さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

なれそめ❸

(つД`)ノまだまだ続くよ。なれそめは!(´∇`)

だいぶ…飽きてきました?

タイフーンが過ぎて山梨は猛暑日です…

【なー。視点でお送りいたします!】

山梨についたよと言うしーさんからのLINE。

「えっ!?」

まさか何の連絡もしていないのに(音信不通)山梨に来たなんて… ちゃんと断らない私が悪いのですが…音信不通にして…  

  「なんだよ最低の女だ!」

と思いっきり嫌われて金輪際連絡を断つ!!

これで強制的にお互いに諦められると思っていたのです…

がしかし…しーさんからは、山梨に来て駅前で待っているの連絡… これで本当に嫌われるだろう、だったらそれで良い…

私は会わないと心に決めて1日家で引きこもっていました(今思うと何してんだろ私…)

数時間して埼玉に帰るねのLINE

これで終わったんだ…と少し寂しい気持ちになりました。

夜電話が掛かってきました…それでも出ないと決めていた私ですが。

いくら何でも酷すぎるな…何で正直に会えないと言って終わりにしなかったんだろう。 次電話が掛かってきたら電話に出て謝ろうそう決めて電話を待ちました…

「今日ごめんなさい…人として最低の事をしてしまいました…でも会えません、私の気持ちの問題です」

「会ってしまったら、しーさんを好きになってしまうと思うだから会えません…もう泣いたりする恋愛は、したくないんです、 しーさんは、破天荒だし泣かされそうって思うんです」

そでも会いたいとしーさん。。

「会えません」と私。。。

とにかく明日も行くからとしーさん。。

とにかく会えませんゴメンなさいと伝え電話を切りました。

これで私は最低の女になったわけです。

どう転んでも上手くは行くはずは無いし、明日はちゃんと断ったし会いには来ない!

これで良かったんだと思った私でした。

          そして次の日

今日も山梨に行くよ!のLINE

ちょっとコミカルに表現すると…W

    オーマイガー ”Oh my God”

ってコミカルに表現してる場合じゃない!!!!!!

なんで来ちゃったの?なんで来ちゃうの?何で?何で? でも私の決意は固いです…

二日目も会いませんでした…

【これ読んで良く恋愛が始まったと思いませんか?今思うとしーさんにここまでやらせてしまって… その時のしーさんの気持ちを考えると非常にツライです。 ホントにゴメンね?でもこの事が無いと今が無いもんね。】

次最後かな?あと少しでございます!(つД`)ノ

f:id:sakuranboumaster:20170917203239j:plain

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村