さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

なれそめ。よん!《終》

*1

Σ(´Д`*)はぁ…はぁ… 

がんばってなれそめ書いてるなーです!!

これでなれそめも終わりです!

皆さま楽しんで頂けたかしら?

【 なれそめ…なー。視点でお送りいたします b(’0’)d 】

前日にしーさんとの初会いをドタキャンして…もう金輪際会うことも無いと思っていた私ですが…

今日も山梨に行く、これがオレの気持ちだから…としーさん。

ダメダメダメ会ってしまったら…好きになってしまう。

私の気持ちは変わらず…山梨に来た しーさんと会わずに、返信もせず。既読スルー。

会いたくないなら、さっさと拒否して下さいと、しーさんから、LINEが来ましたが。。 拒否する事が出来ない私、、、 とっても、ズルイ女なのですが。 全てを断ち切る事が出来ない私でした。

そのまま…しーさんは山梨から埼玉へと帰っていきました。

簡単にまとめると2日間、有給をとって埼玉から山梨に、会いに来てくれた人を無視し続けたと言う話です。

もうこれで終わり… しーさんの事は考えず… また新しい出会いを探すつもりでした。

でもふとした瞬間に。

何で2日間も会いに来てくれたんだろう?

本気で私の事を思ってくれているのかな?

本気愛してくれるのかな? (書いていて恥ずかしい)

こんなに本気でぶつかって来てくれる人他にはいないかもな?

しーさんは、私じゃなきゃダメなのかな?

色々考えているうちに…声聞きたいな…会いたいな…キスしてほしいな… (最高に恥ずかしい)もっともっと…(!!)

     

                        好きなんだ…

となってしまったわけです… 結局会わなくても、 しーさんを、好きになってしまった私でした…

2日間会わなかった後もしーさんとは結局連絡を頻繁にしていました。

しーさんは私のした事は気にしない…だからもう1度会う約束をしようと言いました。

私も、この頃にはしーさんに会いたい。 もし泣かされても…遊ばれても仕方が無いその覚悟でこの人と向き合おう。 そして愛そうと心に決めました! (MAX恥ずかしい)

ドタキャンから数日後の16日私達は会う約束をしました。 ホントにしーさんは私に会いに来てくれるのかな? 不安に思いながらも…待ち合わせ。 (一番不安なのはしーさんですよね)

駅前にしーさんの姿!!

会えました!! 少し猫背のステキな、しーさんが山梨の駅前でたたずんいでました!

この日初めて肉眼で静止画では無い、実際のお互いを見ました。

2人ともテレながら…はにかみました( ´ ▽ ` )

しーさんに出会えてよかった。ありがとう。神様がいるのなら神様ありがとう。 しーたんもありがとう。

落ち込んだりもしたけれど、しーさんに出会えて私は幸せです。 全てが私の中ではステキな思い出です。

【この後は…ビールで乾杯して…その後は…ご想像にお任せします。】

ここまで読んで頂きありがとうございました。

ジェットコースターロマンス的な出会い&恋愛と私は勝手に呼んでいます。(笑)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

*1:⊂(^ω^)⊃