さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

もってると言えばもってるの?

持ってる女

SOU!私は、しーさんいわく持ってる女らしいw オモシロが私に振ってくるw

今回のデートでは…朝ごはんのお弁当を食べる時しーさんにキンキンに冷えたビールを飲ましてあげようと冷やした ビールと運転手の私はノンアルビールを持参しました!

ささっ!!!呑みまひょうヾ(o´∀`o)ノ

しーさんは普通にビールを「ぷはー」(*´ω`)┛

私は…プルタブを 「 ピシッ 」と空けると…

ぶわわ~っとビールが逆噴射…しかも車内でwwwwww

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)<うわーーーーっ!!!

奇声をはっする私… 爆笑するしーさんwwwwww

なんなんでしょうか…同じ家から同じ環境で持って来たビールが…私だけ逆噴火wwww

「 やっぱ持ってるね~ 」

コレって持ってるの?w

でもって…第2弾…

靴ずれが出来た私…これは普通なんだけど…しーさんに足がもっと痛くなっちゃうから靴下カバーを買えば? と言って頂まして素直にコンビにで購入( ^ω^ )

靴下を履いて歩き出すと何故か…何故か…足元から…

「ぴゅっ!ぴゅっ!ぴゅっ!」

歩くたびに。子供が良くはいている 「 ピコピコ 」 サンダルのような音が…wwwww 再び爆笑のしーさんw

「 やっぱ違うねもってるねーーー 」

なんか良く分からないけど…毎回ヒールと靴下の間に空気が入って「 ぴゅっ! 」ってなってましたw

もってるってか残念な女でしょうか?w

そう言えば…中学の卒業アルバム…

私の一言寄せ書きだけ印刷されて無かったな…

そう言えば…高校の卒業アルバムも…

私だけ…住所間違ってたな…

しーさんこんな女ですが…よろしくね?w しーさんと付き合ってるのも夢じゃないよね?大丈夫だよね?wwww

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村