さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

今日は!記念日だぜい!(*´ω`*)

今日は何の日??将棋の日!!じゃなくて!!ドラフト記念日! じゃなくて!!

そう!SOU!

しーさんと。なーさんが付き合って!!

4ヶ月記念日

めでたいどーーーーヾ(o´∀`o)ノ

しーさんとは某ビアンサイト!!まんま言いますけど!愛ビの募集で出会いました!

最初の印象通りの所もあれば…印象がガラリと変わった部分もありますねー

しーさんはどうかな?

クールで大人の女って思ってた??www←はっ??思ってねーよって言われそうね汗

ワタクシは、ですね…しーさんが、こんなに思いやりと優しさがある人だと思っていませんでした。 そして凄く愛のある人なんです。 お茶目さんで可愛い所も凄くあるし(´∀`*;)ゞ

だって…最初はチャラ男の遊び人って思っていたんだもんw

い・ま・は

THE 理想的な恋人さんザーマス!

これ以上惚気るのも…苦情がきちゃいそうなんで… あっ!夜の方も…イイ…wやめときますw

あぁ…この人の事大好きなんだな… と思ったエピソードを1つ!(しーさん憶えてないでしょうね…)

新宿東口前の横断歩道で信号待ちをしていた時、 ふと、横に並んでいる、しーさんを見ると、しーさんもコチラをみていました、

お互い見つめ合って…何も言葉は交わさなかったけど…10秒くらい

その後同時に笑顔になりました(*´v`)

凄く心がほっこりして…大好きって思いました。 きっとしーさんも思っていたはず!!違うかな汗

そして…私はKISSしたいと思っていましたwww

絶対にしーさんも思ってたハーズー!!違うかな?

4ヶ月たって、お互いの事もだんだんと、分かり始めて 益々愛しさが増します! 当然だけど…安心感や信頼関係も増してとてもハッピーです。

おちゃらけたり、落ち込んだり忙しい私だけど、どうぞよろしくね!

見つめ合って笑顔になれる関係でいつまでもいたい、と思うワタクシなのでした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村