さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

恋人はサンタクロース(*´ω`*)

コンニチワ(=゚ω゚)ノ

最近めっきり寒くなってきましたね…富士山にも雪が降って見ごたえのある今日この頃でございます!

みなさま!恋人達のイベント!クリスマスが近づいてまいりましたね?

ご予定は??

お仕事や遠距離など色々な理由で合えない恋人さん達もいらっしゃると思いますが。 何となくウキウキしますよね?

ワタクシ達は、まだ決定事項ではありませんが、24・25日に会う予定ではあります。

記念すべき!付き合って始めてのクリスマスヾ(o´∀`o)ノ

このブログ書きながら、早くもドキドキしているワタクシですw

何処で過ごすか…

東京?横浜?山梨?長野?江ノ島?色々提案して…

しーさんの鶴の一声!!

「 浅草は??オレらっぽくない?? 」

と言う事で!!

浅草に決定!!

初クリスマスは…浅草です!!

今から色々計画する事が楽しみで仕方が無いワタクシです。

にしても…なんとなくのニュアンスで浅草ってワタクシ達っぽいなと思いますが… しーさんは何故そう思ったのかな?

30代後半のオバはんだから?のんべえだから?思い出の場所だから?

果たして…真相はいかに!!wwww多分教えてくれないと思う。

もう、私はクリスマスプレゼントあげちゃったし… ↑カッコ付けアイテム レイバンね!

サプライズは出来ないけれど…2人で笑顔で過ごせたら嬉しいな!

まぁ笑顔で過ごす事間違いないですけどね!

こうやって、少しずつ2人で初めてする事が減っていくんですね… なんとなく寂しい気もするけど…

2人での思い出が増えていくんだな…それは凄く嬉しい事だなと 同時に思います。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

しーさんと一緒に過ごす時間は本当にSAIKOU!!