さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

後楽園遊園地で僕と握手!!

まだまだ、お正月デートのブログが続きますぜ!(^ν^)

1月2日もアパに連泊して後楽園遊園地へ!!

1番の目玉は!!ジェットコースター!

サンダードルフィン

私は、10年ぶりぐらいのジェットコースター!!

乗る前の恐怖と不安は半端ない物でした(笑)

そんな私を傍目に、、、しーさんは、涼しい顔。

ウキウキ!ワクワク!少年のような笑顔(笑)

私は、10歳は老けた(笑)場末のスナックのチーママ(笑)

いざ乗車!!

。。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私の隣でおーっ!とかイェーイとか言ってるしーさん

私は。。。。無言。 ジェットコースターと一体化するんじゃないかってくらいに、全身に力を入れて踏ん張りました(笑)

乗っている間無言を貫いた私に、気絶したんじゃないかと思い、涙を流しながら大爆笑のしーさん(笑)

加齢による、恐怖心の増加と身体の衰えを感じた1年のスタートでした汗

また、ジェットコースター乗りましょうね!

次は富士急かな??

もちろん、デートの定番観覧車にも乗りましたよ(´◒`)

f:id:sakuranboumaster:20180115221222j:plain

f:id:sakuranboumaster:20180115221503j:plain

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村