さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結局、南極、強がりな私。

オッケー!! 私は泣いてるよ(笑) しーさんと色々あって、、 私は結局ウザイ女だから、泣いてい。 泣き過ぎて しーさんは私がウザ過ぎたのか、2人のベットから離脱して、リビングで寝ているよ! 私は、また泣くだけ。 泣いて強がっても、抱きしめられたい…

悲しみを抱かれて紛らわす。【元カノ編】

こんばんは!! あれから、1日経ったわけだけども。 アレ!?あれ?アレ?とは? しーさんの元同居人が元カノだった件。 私はショックだったわけで。 私は嘘をつかれていたわけで。 友達と紹介され仲良くしていた人が元カノだったわけで、、、 この↑↑文書は…

嘘が分かった日記念日。【元カノ編】

今日は、眠れない日なのかな? しーさんの色んな話し聞いたから。 今日は、ひとりで、居間で寝ます。 信用を取り戻したいと思っていますか??

しーさんの嘘 【元カノ編】

こんばんみ!! 今日は、勤労感謝の日!! しーさんお仕事お疲れ様です!(^^) てな感じて2人で飲みに行きました!! やっぱり楽しいね!! でも!こっから色々あるよ? 楽しく大塚愛さんのニュースの話しなんぞをしまして SUさんは、ヤバイ!! 自分の不倫し…

今日は良い夫婦の日!?ビアンも?

今日は、良い夫婦の日だすなー。 お久しぶりでござい! お久しブリーフ的な(笑) 色々ありましたが大丈夫!! しーさんが、私の車の運転に激怒したり(笑) しーさんが、私のダラシナサに激怒したり(笑) 酔っ払い様になり、しーさんは可愛い赤ちゃんだ!…