さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

結局、南極、強がりな私。

オッケー!!

私は泣いてるよ(笑)

しーさんと色々あって、、

私は結局ウザイ女だから、泣いてい。

泣き過ぎて

しーさんは私がウザ過ぎたのか、2人のベットから離脱して、リビングで寝ているよ!

私は、また泣くだけ。

泣いて強がっても、抱きしめられたいだけ。

バカやん!

でも好きだから泣くよ。

私はウザイから言うよ!?

貴方は誰が一番大切ですか??

今らからしーさんの布団に潜り込んでみるよ。

どうなるかな?、



にほんブログあ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
<a href="//liking.blogmura.com/love_lesb