さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

明日は!初旅行らしいよ?

明日は付き合って初の旅行(^_^)

地元や東京でお泊りや、遊んだりして おりましたが!!

それも、全て楽しくステキな思い出ですが! お互いの地元じゃない旅行は初かな??

どんな風に過ごせるか、どんな風にラブラブ するのか楽しみ!

最近、ケンカする事も増えたのでねー。 同棲始めて一年と少し、、、

お互いの色々な部分が見えたりで些細な事で ケンカになったりね。

ワタクシ的には愛があるから、ウルサイ事も言ってしまうのだけど、、

しーさんには、大きなストレスかな??

今回の旅行で、お互いの気持ちを再確認して ステキに過ごしたいな!!

大好きよ❤️

ちなみに大大混雑が予想されまする、 江ノ島に行きます!!

ビアンカップルさん!江ノ島で会いましょう(笑)

f:id:sakuranboumaster:20190428004100j:plain

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村