さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

明日は!初旅行らしいよ?

明日は付き合って初の旅行(^_^) 地元や東京でお泊りや、遊んだりして おりましたが!! それも、全て楽しくステキな思い出ですが! お互いの地元じゃない旅行は初かな?? どんな風に過ごせるか、どんな風にラブラブ するのか楽しみ! 最近、ケンカする…

久しぶりだわい!

久しぶりのブログ!! 最近毎回久しぶりのブログだわなー。 毎日ブログを書く方達は素晴らしいと思います! どうすりゃ毎日です書けるのでSKY?? 愛でSKY?愛?? わたくしもしーさんを愛してますぜ!!! 本日は、お花をしてきやした!! しーさんは、すで…

結局、南極、強がりな私。

オッケー!! 私は泣いてるよ(笑) しーさんと色々あって、、 私は結局ウザイ女だから、泣いてい。 泣き過ぎて しーさんは私がウザ過ぎたのか、2人のベットから離脱して、リビングで寝ているよ! 私は、また泣くだけ。 泣いて強がっても、抱きしめられたい…

悲しみを抱かれて紛らわす。【元カノ編】

こんばんは!! あれから、1日経ったわけだけども。 アレ!?あれ?アレ?とは? しーさんの元同居人が元カノだった件。 私はショックだったわけで。 私は嘘をつかれていたわけで。 友達と紹介され仲良くしていた人が元カノだったわけで、、、 この↑↑文書は…

嘘が分かった日記念日。【元カノ編】

今日は、眠れない日なのかな? しーさんの色んな話し聞いたから。 今日は、ひとりで、居間で寝ます。 信用を取り戻したいと思っていますか??

しーさんの嘘 【元カノ編】

こんばんみ!! 今日は、勤労感謝の日!! しーさんお仕事お疲れ様です!(^^) てな感じて2人で飲みに行きました!! やっぱり楽しいね!! でも!こっから色々あるよ? 楽しく大塚愛さんのニュースの話しなんぞをしまして SUさんは、ヤバイ!! 自分の不倫し…

今日は良い夫婦の日!?ビアンも?

今日は、良い夫婦の日だすなー。 お久しぶりでござい! お久しブリーフ的な(笑) 色々ありましたが大丈夫!! しーさんが、私の車の運転に激怒したり(笑) しーさんが、私のダラシナサに激怒したり(笑) 酔っ払い様になり、しーさんは可愛い赤ちゃんだ!…

ヒゲの人!?泥棒?

お久しぶりーふ!(笑) 2人は仲良し(´∀`) 今日は、しーさんと自由が丘に出かけようと オシャレしていましたが、、、 テクテク歩いて駅に着いたら、電車が停電で停車していて、次の次の電車も止まっていたので怖いし自由が丘は、辞めました! 昔なら出掛け…

あぁ好きです。

好きなんだな。 しーさん。 アナタは、 どんな形より美しい一つ にほんブログ村

酔っ払い!イケメンはいつもセクシー?

なーさん、、酔っ払いまして。 好き過ぎて(笑) しーさんの美しい横顔書いちった!! 多分似てる(笑) ホントにセクシーな横顔(´∀`) 多分しーさんに怒られる!! でも、上手く描けたからアップ(O_O) にほんブログ村

今日もイケメンと思い出の場所。

今日は、夏日だったね!! 今日は、しーさんとお出掛けしましたが! しーさんは、お洋服のチョイスミスで、暑い暑言いながら(笑) 高田馬場で、鼻の頭に汗かいてました(笑) イケメンなのにっ! かわゆい(´∀`) わたくしとしては、キュンキュンしましたが…

2人の住んだ街(*´∀`*)

最近寒いね。 雨だし洗濯物が乾かなくて困りますわね! 同棲してる皆様は、お休みの日はどのようにお過ごしでございましょうか? 先日のお休みの日に、 なーさん『何する??』 しーさん『‥‥』 なーさん 『映画見に行く?スポッチャ行く? 横浜行く?家でDVD…

爆睡王子の目覚め(笑)

イケメン爆睡王子が目覚めたよー(´∀`) 飲み出した(笑) 新宿三丁目!! にほんブログ村

イケメン爆睡?二丁目は?

レインボープライドの後は、2人で二丁目に 行こうと新宿に急遽お泊り( ・∇・) がしかし!! 現在しーさんホテルで爆睡中(笑) これ!ホントに二丁目行くんかね(笑) 私はホテルで1人飲み(笑) しーさんは、ビール飲みすぎ??(笑) にほんブログ村 二丁…

レインボープライド!行ったよ!

しーさんと初レインボープライド! 昼からビール飲みまして! ほろ酔い(笑) なーんだかワタクシ!自由な気持ちになりましたわ! 同性でも一緒に入れるお墓を案内している、葬儀を扱うブースで、無料で一年後に手紙を届けてくれる、と言うのでしーさんと2人…

東京レインボープライド

本日は晴天なり! しーさんの、夏服洗って干したでー! てなわけで!どんなわけで?(笑) まぁ、そんなわけで! 4月28日からレインボープライド月間なわけで! 今日と明日はレインボーパレードがあるわけで! 明日はしーさんがお仕事お休みって事で! 代々…

イケメンのゴールデンウィーク!

あぁ…飲むもんかと思いつつしーさんが 明日休み!なおかつ! 近所の居酒屋さんが飲み放題が 2時間980円!! 甘い甘い言葉に乗せられて居酒屋へ(笑) 飲むよねー(笑) 居酒屋の後は、、、 カラオケ持ち込みオッケーでシャンパン持ち込み(笑) ( ・∇・) し…

イケメン散歩!略して!いけ散歩。

しーさんと同棲生活が始まって数ヶ月!! 休みの日は、しーさんと散歩して近所を散策したりしています( ^∀^) これは、私がずっと憧れていた恋人との過ごし方( ・∇・) 他愛ない話しをしながら、ほてほて歩く! たまに手を繋いでみたり。 ネコを発見して眺め…

あぁブエノスアイレス。

今日は、シーさんがお休みで、映画を観ました(^。^) 映画は、ブエノスアイレス!! 私がまだ学生の頃に見た映画! しーさんも、見ていて何年かぶりに 一緒に見たいねと話して 見ました!! ザックリ説明しますとゲイの2人の喧嘩な映画!でも、映像もキレイだ…

好きな人と眠る事。

なんだか眠れないワタクシです。 となりで眠るしーさんのイビキを聴きながら 好きな人と一緒に暮らして、こうして同じベッドで眠れるって凄く凄く幸せだなってしみじみして、、 なんだか夫婦みたいとキュンとなり。 この幸せな気持ちを忘れないうちにブログ…

同性と同棲しております。

愛しのしーさんは、ソファーで爆睡中! 前回の記事で報告致しましたがワタクシ 同棲する運びと相成りました!! めでたい! 毎日イケメンを見て暮らせるって幸せね!! 私が同性の恋人がいる事は、母にはまだ完璧に認めては貰えていません。 同棲を始める事…

久しぶりのブログです。【ご報告】

前回のブログからかなり間が空いてしまいました。 この数ヶ月の間に色々ありました。 落ち込んだりもしたけれど私は元気です! みな様は こんなにブログ更新しないのは… しーさんとなーさんは… も し か し て 別れた?! と思っている方も中にはいると思い…

バカなのか!?(笑)

昨日のブログで、しーさんからステキな言葉を頂いたと書きましたが、、 ワタクシもしーさんにステキな言葉を贈ってるんですよ?? ブルームーンを見て感動したワタクシ! 愛すべき人がいる喜びをさらに実感して しーさんに、LINEを送ったんです。 しーさんと…

人見知りと言うけれど。

今日は、雨→みぞれでしたが再就職の為にハローワークに行ってきました! 仕事色々ありますな(●´ω`●) 稼げる女になりたいワタクシ! 昨夜の夜は、ブルームーンでレッドムーンでしたね! 山梨は、曇りから晴れて凄く綺麗に見れました(●´ω`●) ワタクシは、元…

あぁ、こんなに好きって。

こんばんは(●´ω`●) 恋愛って難しいですね。 こんなに好き 私は、好きで好きであるほどに 相手が居なくなってしまうように思います。 こんなにしーさんが私を思ってくれるのにね。 恋愛って不思議ですなー。 私は、こんな事言う女が嫌いだったのに、 恋愛っ…

清楚系女子?? 派手系女子??

皆さま!こんにちは(^ν^) 女性のタイプって色々ありますよね! まさに100人いたら、100通りー! 世間では清楚系が人気?? ビアンでも、ボーイッシュタチさんにも清楚系が人気かな? と思うワタクシです。 ネイルとかも、頑張って頑張ってキラキラで綺麗…

物件探し&手を差しのべてくれる貴方。

まだまだ寒い日が続いておりますなー。 ワタクシは、ヒートテックのワンピタイプの部屋着を着ております(●´ω`●) あったかいんだから〜←古い(笑) そんな、寒波&雪が残る中東京へしーさんと物件探しに行って参りました!! なかなか、思ったような部屋はあ…

似てる?似てない??

寒波で寒い日が続いていますが みなさまお元気ですか?(^ν^) 今日ボーっとしーさんの顔を思い出していた所 ワタクシ気付いちゃいました(笑) 気付いちゃったんですの(笑) しーさん…ワンピースのサンジに似てるなと! それと…幽☆遊☆白書の飛影!! ど…

え?妊娠?? ロブスターが?

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵) 無職だけど 今日も元気に レズビアン! どうも!なーさんです(笑) 1月17日!昨日は、しーさんとワタクシなーさんが付き合って6ヶ月目の記念すべき日でした(´◒`) そんな、めでたい日の明け方にワタクシ夢を見ました。 知らない女の夢な…

後楽園遊園地で僕と握手!!

まだまだ、お正月デートのブログが続きますぜ!(^ν^) 1月2日もアパに連泊して後楽園遊園地へ!! 1番の目玉は!!ジェットコースター! サンダードルフィン 私は、10年ぶりぐらいのジェットコースター!! 乗る前の恐怖と不安は半端ない物でした(笑) …