さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

2人の住んだ街(*´∀`*)

最近寒いね。 雨だし洗濯物が乾かなくて困りますわね!



同棲してる皆様は、お休みの日はどのようにお過ごしでございましょうか?

先日のお休みの日に、

なーさん『何する??』

しーさん『‥‥』

なーさん 『映画見に行く?スポッチャ行く? 横浜行く?家でDVD見る?ボーリングは? 千葉の夷隅行く??』

しーさん『‥‥』



なーさん『あっ!じゃあお互いが昔住んでた家見に行く??』

しーさん『いいよ』

つーことで!

人に歴史あり。街に歴史あり。

つーことで!

お互いが20代の頃に住んでいた、街としーさんが住んでいたマンション(板橋区)と私が住んでいたアパート(中野区)を見てまいりました( ・∇・)



もうさぁ!もうさぁ!

これまた、私がめちゃくちゃ憧れていたヤーツなの!!

しかも、しーさんも楽しんでくれて良かった (´∀`)



しーさんいわく私が住んでいた街は、商店街がいい感じだねと言ってくれました!



しーさんは、あの街で色んな経験して、恋したり笑ったり成長して来たんだなって思いました!!



次はどの街に行きましょうか??



色々夢が広がるワタクシなのでした!



f:id:sakuranboumaster:20180511210108j:plain



f:id:sakuranboumaster:20180510224204j:plain

にほんブログあ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村