さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

え?妊娠?? ロブスターが?

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

無職だけど 今日も元気に レズビアン

どうも!なーさんです(笑)

1月17日!昨日は、しーさんとワタクシなーさんが付き合って6ヶ月目の記念すべき日でした(´◒`)

そんな、めでたい日の明け方にワタクシ夢を見ました。

知らない女の夢なんてみなさん興味は無いでしょう!そうでしょう!

ワタクシも、そう思います(笑)

まぁ暇つぶしと思って読んでみてくださいな (´◒`)

【夢】

忙しい!!忙しい!!

小魚食べるのに忙しい!!

両方のハサミを器用に動かして、魚を食べているメスのロブスター!!

そう!!そのロブスターは、何を隠そう!

この私!!なーさんなのです☆

f:id:sakuranboumaster:20180118005711j:plain

〔イメージ画像〕

何故ごはんをいっぱい食べないといけないかって!?

それは、それはね!!

私が妊娠したから!

でもね、まだ妊娠した事をしーさんには、言ってないの、、、

だって!だって!

喜んでくれるかしら??

ロブスターのなーさんは、悩んでいます。

夢なんでこの辺りの記憶が曖昧(笑)

何だかんだありーので!!

人間のしーさんに、しーさんの子供を妊娠した事を報告。

(もちろんロブスターだから水槽の中から)

不安で落ち込むなーさんに。

しーさんからの一言!!

俺の子でしょ!!産んで欲しい!!

喜ぶロブスターなーさん(´◒`)

よーしっ!明日から頑張るぞ!!

と思う、ロブスターお母さんのなーさんなのでした(笑)

めでたし。めでたし。

じゃねーから(笑)

何で?何故に?

私はロブスターなの??

そして何故にしーさんは、人間?(笑)

そして妊娠(笑)

どうやってエッチしたの??(笑)

夢の中のロブスターなーさんは、思いっきり卵で産む気マンマンでしたから(笑)

これ、、夢占い出来ないよね汗

こんな、夢を見たって話です(笑)

あしからず(´Д`)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村