さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁブエノスアイレス。

今日は、シーさんがお休みで、映画を観ました(^。^) 映画は、ブエノスアイレス!! 私がまだ学生の頃に見た映画! しーさんも、見ていて何年かぶりに 一緒に見たいねと話して 見ました!! ザックリ説明しますとゲイの2人の喧嘩な映画!でも、映像もキレイだ…

好きな人と眠る事。

なんだか眠れないワタクシです。 となりで眠るしーさんのイビキを聴きながら 好きな人と一緒に暮らして、こうして同じベッドで眠れるって凄く凄く幸せだなってしみじみして、、 なんだか夫婦みたいとキュンとなり。 この幸せな気持ちを忘れないうちにブログ…

同性と同棲しております。

愛しのしーさんは、ソファーで爆睡中! 前回の記事で報告致しましたがワタクシ 同棲する運びと相成りました!! めでたい! 毎日イケメンを見て暮らせるって幸せね!! 私が同性の恋人がいる事は、母にはまだ完璧に認めては貰えていません。 同棲を始める事…

久しぶりのブログです。【ご報告】

前回のブログからかなり間が空いてしまいました。 この数ヶ月の間に色々ありました。 落ち込んだりもしたけれど私は元気です! みな様は こんなにブログ更新しないのは… しーさんとなーさんは… も し か し て 別れた?! と思っている方も中にはいると思い…