さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

久しぶりのブログです。【ご報告】

前回のブログからかなり間が空いてしまいました。

この数ヶ月の間に色々ありました。

落ち込んだりもしたけれど私は元気です!

みな様は

こんなにブログ更新しないのは…



しーさんとなーさんは…







も し か し て







別れた?!



と思っている方も中にはいると思いますがー



私たち










別れてませんっ!!

(^∇^)!

報告と言うのは!!

ワタクシタチ!!!

めでたく同棲はじめました!!

ひゃっほい♡

ひゃっほい♡

ひゃっほーい♡

(^ν^)

山梨と埼玉で遠距離でしたが

今は、埼玉で2月から同棲しております!

私は初めての同棲だったので生活環境の変化や 意見の相違でのケンカなどなど心配だったのですがー

まったくもって心配無し!!

sou!!!そう!!!



無問題!!



こんなにリラックスして、心健やかに過ごせるなんて、



なんも言えねー!!

日々なーさん幸せ(^ν^)

そんな暮らしの一部を!!

しーさんとお花見したり(^∇^)

f:id:sakuranboumaster:20180403122120j:plain

しーさんに、お昼のお弁当を作ったり(^∇^)

f:id:sakuranboumaster:20180403113333j:plain

家近所をお散歩したり(^∇^)

f:id:sakuranboumaster:20180403113750j:plain

相変わらず飲みに行ったり(^∇^)

f:id:sakuranboumaster:20180403115629j:plain

とりあえず、報告は以上です(´꒳`)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村