さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

2017-01-01から1年間の記事一覧

そりゃ寝るわ(笑)

しーさんは、おネムですよー。 寝ています!! 今日は、楽しい1日でした。 しーさんは、気づかないような、私の風邪気味にも気付いてくれたし。。 いっぱい幸せをくれました。 ありがとう💖 にほんブログ村

クリスマスイブイブ!

しーさんとの、初クリスマスイブイブ! クリスマスケーキ作って! チキン食べて!オードブル食べて! そしてビーリ(笑) 仕事終わりに、めっちゃ冷えながら、逢いに 来てくれました! しーさん、お疲れ様です! ありがとう 夜景1人で、見たけどキレイでした…

ラブレター

今日も、今日とて優しいしーさんがいました。 最近夜の電話は、疲れていたのか、悩んでいたのか、元気なかったけど、今日は元気でした、 恋人が、元気だとこんなに嬉しいだなんて、 初めて感じています。 これからも、笑顔のしー。さん見せて感じさせてね(´◒…

素直な気持ち。優しいアナタ。

今日は、換気扇の掃除と、お家の掃除をしました(≧∀≦) ワタクシです! 職場が無くなってから、規則正しい生活をします!! そう、思えるのもやっぱり!!日々真面目に働いているしーさんのおかげです そんな、こんなて言えば、 昨晩電話をしていて、私がブロ…

やっぱりイケメンやーっ!

仕事に行かなくなり、眠ってばかりのワタクシです!! 規則正しい生活をする為に! 明日は、換気扇のお手入れして、紅茶を入れて、映画を見たいと思います(^▽^) そーいえば!前回のブログでも、書きましたが、 15日におひさしぶりに、 しーさんに会ったんで…

仕事、最終日。

15日は、9年間働いた会社の最終日でした。 仕事の事で泣いた日、嬉しくて泣いた日 色々思い出があります。 仕事を始めたばかりの時は、このまま気絶しまい、逃げたいと思った事も、ありました。 元カノの浮気が分かった日は、仕事が手につかなくなって、早退…

明日は( T_T)\(^-^ )

皆さまおひさ(^▽^) 明日は、9年働いた仕事の最終日です。 ちょっと、おセンチな気持ちです。 自分に合っていると思って、辛い事逃げ出したい事色々あったけど、好きな仕事でした。 プライドを持って仕事していました。 明日は最終日!! 悔いの無いように頑…

もう君以外愛せない。

はい!はい! 職場は終焉に向けて、さみしいかんじです。 それでも、仕事は真面目にしなきゃいけない辛さ、、、でも、がんばるよ( ´ ▽ ` ) そんな、ワタクシです。 12月15日まで、しーさんにあえません。 寂しい毎日です。 今日は、KinKi Kidsの、ベストアル…

実は、優しいアナタ様。

職場閉鎖に伴い、会社の机を少しずつ片付け始めたワタクシです( ̄^ ̄)ゞ 少しセンチメンタルな気持ちです…松本伊代ちゃんの歌うたった方が良いかな? そんな、おセンチなーさんですが… 最近しーさんの中で、私を構う(イジメル)のがブームのようです。 やっぱ…

ワタクシの近況。

コニャニャチワ!!今日も、お仕事だった ( ̄^ ̄)ゞワタクシです! しーさんとお付き合いを始めてから…初1ヶ月間、会えません…涙 つぎあうのは12月15日です。待ち遠しいどす… 実は、ワタクシごとですが…9年働いた会社の山梨支店が12月15日で閉鎖に…

貴方は翼の折れたエンジェル。なべシャツ編

おは!!(=゚ω゚)ノ 今日も寒いですね…( ノД`) 極度の寒がり、しーさんは、今日トータル 5枚着たそうです。 5枚の重ね着って出来るんですねw スリムだから? そんなスリムな、しーさんなのですが… 胸囲の膨らみが気になるお年頃! 元々そんなに無いと思いますけ…

さくらんぼうますたー。

今日も…山梨より、ほてほてと更新をしております!ワタクシです( ̄^ ̄)ゞ みなさん!なぜワタクシのブログのタイトルがっ 「 さくらんぼうMASTER 」 なのか…気になりませぬか?←ならないですねw汗 誰からも、聞かれていませんが…きっと気になっている人がい…

コスプレさせたいヤーツの気持ち(笑)

へい!!(^∇^)ノ 前々回のブログ! カッコつけアイテムはレイバンで書いたのですが… ワタクシと致しましては…サングラスやメガネがお似合いになるしーさん(´~`) と言ってもしーさんがサングラスやメガネを掛けていた姿は1度も 見たこと無かったんですけどね…

恋人はサンタクロース(*´ω`*)

コンニチワ(=゚ω゚)ノ 最近めっきり寒くなってきましたね…富士山にも雪が降って見ごたえのある今日この頃でございます! みなさま!恋人達のイベント!クリスマスが近づいてまいりましたね? ご予定は?? お仕事や遠距離など色々な理由で合えない恋人さん達も…

今日は!記念日だぜい!(*´ω`*)

今日は何の日??将棋の日!!じゃなくて!!ドラフト記念日! じゃなくて!! そう!SOU! しーさんと。なーさんが付き合って!! 4ヶ月記念日 めでたいどーーーーヾ(o´∀`o)ノ しーさんとは某ビアンサイト!!まんま言いますけど!愛ビの募集で出会いま…

カッコつけアイテムは、レイバン!

ニュースな2人って番組のLGBTの回を見て、カミングアウトのシーンで、電車の中で泣いたワタクシどすえ(´ω`) 今回は、2人とも、仕事終わりに新宿で待ち合わせして、デートして来ました!! 泊まるホテルが、たまたま、新宿3丁目だったので!二丁目の居酒屋さ…

らぶれたー。

皆さま!色々ありますね。 わたくしは、眠れそうにありません。 なんでしょうか、、、 明日仕事です! 頑張ります!! 恋しい夜や、切ない夜も、あります。 きっと!大丈夫!! いつか、愛すべき人を見つけられるのです。 にほんブログ村

彼女がいる私を認めて下さい。

今日は、会社のお友達と女子会の予定なワタクシです。(全員30代後半だけど女子会でOK?) 山梨は車文化なので、お酒飲むと代行なんですよね…飲むか飲まないか考え中!! 5年くらい前に母に、カミングアウトして、全然受け入れてもらえなかったワタクシ…

カミングアウトって。

カミングアウトに、ついて何回かブログ書いて来ましたが。 私は一回カミングアウトしているのですが、 認めてもらえませんでした。。 だけど、、私はしーさんとの恋愛で変わりした。強くなったし、今まで逃げていた事にも 向かい合いたいのです。 がんばりま…

世界中の誰よりきっと。

今日は、しーさんは、お休みでした! お仕事中に、しーさん何してるのかな? と妄想に妄想を重ねてしまう、ワタクシです! (´◒`) しーさんとデートした記事を書きましたが。 本当は、1泊2日だったのですが、、 離れがたく、、離れがた過ぎてしまい。 延長し…

部室で、、、愛し合う??

また、また、しーさんの夢を見たワタクシ。 オホホホ(=´∀`)人(´∀`=) 何と!なんとなっ!!! 部活でエッチする夢でござい(笑) お前ら何歳だよっ!! ってツッコミが入る事間違いナッシングW そーよ!!ワタクシタチ、、、 30代後半ですのよ〜WW しかも、…

逢瀬(^ν^) 山梨!

寒くなって参りましたね。。 しーさんと、毎日ウガイを約束て毎日している真面目なワタクシでございまする(^ν^) 先日のお休みにしーさんと、初映画に行って参りました(´◒`) 記念すべき初映画は!!! 『 IT/イット “それ”が見えたら、終わり 』 そう!S…

名言?迷言?愛の囁き?暴言?

今日は、会社で救急車を呼ぶ事件が起きまして… こんな事も起きるのね…と思ったワタクシです。 年齢を重ねるごとに、記憶力の低下を感じているワタクシです。 皆さまはどうですか? でも、結構どうでも良い事をずーっと憶えていたりするんですよね… 忘れたい…

ロマンティック浮かれモード。

書き掛けのブログが全部消えました、、 ショックビック大!!なワタクシです。 (/ _ ; ) 下書き保存を怠った私が悪いのねー(。-∀-) 最近綺麗になったと言われるワタクシですW ↑↑あくまでも、元が可愛いとか綺麗って事じゃなくて、綺麗になったって話!! 女…

好きなカップル。そして喧嘩。

しーさんに、しーさんの、どこがイケメンか 熱く語ったけど、、 はいはい!(´-`).。oO で済まされたワタクシですW まず、輪郭がキレイで、、鼻もスッとして ってまた、怒られそうなんでこの辺で辞めときます(。-∀-) 皆さま! 理想のカップルや、好きなカッ…

サムギョプサルとラブホテル。デート編

山梨は、晴天ですが…暴風でございます!! 今朝は…母に掃除の事で怒られ… 「女としての恥を知れ!恥じを!」 と言われ30代後半にして泣いたワタクシですw 落ち込んだりもしたけれで私は元気です!! 元気に仕事しています(ou(工)u)ノ 今日はしーさんとワタ…

酒と女と魚と喧嘩。デート編

今日も、山梨は雨よ… しーさんは本格的に風邪を引かれまして寝込んでおられます。 遠距離ってこんな時ってとても心配だし、 何も出来なくてシュンとなりますね(つω-`。) そんなこんなでシュンとなっているワタクシです。 でも元気だして行こうと思います!!…

母と私とカミングアウトと。

今日山梨は、朝から雨です。 しーさんは風邪引いて喉が盛大に痛いみたいだけど… がんばってお仕事行きました。 大丈夫かな…心配 そんなこんなで、雨振ってちょっとブルーなワタクシです(´・_・`) 以前、カミングアウトについての記事で、母との事を書きました…

忘れん坊masters。デート編

ハーロ(*´ω`)┛ しーさんと3日間楽しく過ごしまして、 本日は、お仕事でございます! がんばっております! しーさんも、がんばっている事でしょう!( ̄^ ̄)ゞふぁいと! 埼玉&池袋…そして新宿に行ってまいりました(^_^) 前回しーさん。の地元でタスポを落…

たのしー(*´◒`*)

二件目!! 大と書いてビッグ!! にほんブログ村