さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

仕事、最終日。

15日は、9年間働いた会社の最終日でした。

仕事の事で泣いた日、嬉しくて泣いた日 色々思い出があります。

仕事を始めたばかりの時は、このまま気絶しまい、逃げたいと思った事も、ありました。

元カノの浮気が分かった日は、仕事が手につかなくなって、早退した事もありました(笑

↑プライベートを仕事に持ち込んじゃダメですね💦

大好きな、職場の人会えなくなるのも、寂しいです。

まだ、大きな実感はありませんが、 再就職に向けて頑張りたいと思います。

そして、そして、15日は、1ヶ月ぶりにしーさんと会う日でした、

仕事の終わる時間に合わせて、会社まで迎えに来てくれました(^▽^)

久しぶりに、会うしーさんは、人見知りを発動させて、30分くらいマトモに話してくれませんでした(笑)

そして、2人っきりのお仕事お疲れ様会の始まりです!!

楽しく、楽しく飲みました!!

わざわざ休みを取って、山梨に来てくれた しーさんの、優しさをいっぱい感じました!

ありがとう💖しーさん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

f:id:sakuranboumaster:20171219162808j:plain

2人が好きな居酒屋さんでカンパイ!

f:id:sakuranboumaster:20171219162651j:plain

黒いセーターがお似合いなしーさん。

f:id:sakuranboumaster:20171219162903j:plain

お仕事お疲れ様の、花束の代わりにプレゼント してくれた、リース💐

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村