さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

やっぱりイケメンやーっ!

仕事に行かなくなり、眠ってばかりのワタクシです!!

規則正しい生活をする為に!

明日は、換気扇のお手入れして、紅茶を入れて、映画を見たいと思います(^▽^)

そーいえば!前回のブログでも、書きましたが、 15日におひさしぶりに、

しーさんに会ったんですが!!

長年の夢!!

しーさんに、黒いマスクを付けてもらいましたー(((o(゚▽゚)o)))♡

キンキの剛くんが、黒いマスクをしているのを見て以来、ワタクシの萌え萌えスイッチがオンしてしまいまして(笑)

ぜひぜひ!しーさんにコスプレして欲しい (^▽^) 私のリクエストに応えて頂きましたー ╰(´︶`)╯♡

結果は〜

やっぱり!!

キャーッ💖キャーッ💖

       イ💖ケ💖メ💖ン💖

f:id:sakuranboumaster:20171220210000j:plain

しーさんには、なー。の目がどうかしてる!

と言われちゃいましたが、、、

だってホントにイケメンだもん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

また、新たなるコスプレを考えたい!考えてしまう!ワタクシなのでした(笑)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村