さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

見た夢。

昨日の深夜とっても怖い事が 寝ていると突然寝ている頭の上に方に、ある窓を誰かが… ドンドンドン!! その後まさかの。 警察です!!! えっ!?何かあったのかな?? 事件?? 寝ぼけながら窓を開けると… 50人以上の警察官と報道陣が らんれすか?? と…

オケカラ②

しー様帰って来ました、それから電話してスヤスヤねました( ^ω^ ) 今日は、泥酔ぎみでしたが、、 電話してくれただけで、嬉しいなー。でした(´◒`) にほんブログ村

KinKi Kids。

私は、中学生からKinKi Kidsファン! 私も大好き💖KinKi Kidsファンも大好き(´◒`) 愛のかたまり💖👩‍❤️‍👩❤️ カラオケで、しーさん歌い中だそうで!! あんがとう💗 生で聴きたかった✨ にほんブログ村

オケカラ。

今日シャイボーイで頑張った、しーさん。 その後は、ごはん食べて。 今カラオケだって。。 なー。は起きて待ってるだけの女です。 焼酎飲みながら待ちます! しーさん!なーは。酔っ払いますよと! ここに宣言しちゃいます(笑) でも、幸せよ(´◒`) にほんブ…

よく食べた子。

しーさんは、良く飲み良く食べる良い子(´◒`) 山梨旅行でも、良く飲み良く食べました! 引き締まっていて美しい体型なので勝手に少食だと思ってた。 食べてる姿も、大好きなんだなー( ^ω^ ) ハイ!ハイ!のろけでした(笑) いっぱい食べた中華屋さん! にほ…

山梨おデード。第3弾!

今日はShy Boyしーさんががんばる日。ファイティン(^-^)/ 山梨デートのつづきでござる♪(/・ω・)/ ♪ 次の日は…10時にホテルをチェックインして、私のおススメつけ麺のお店「さんぷく」へ 子供の頃から大好きなお店ヾ(・∀・)ノ がしかし…朝からはらぺこぺこで…早…

もってると言えばもってるの?

持ってる女 SOU!私は、しーさんいわく持ってる女らしいw オモシロが私に振ってくるw 今回のデートでは…朝ごはんのお弁当を食べる時しーさんにキンキンに冷えたビールを飲ましてあげようと冷やした ビールと運転手の私はノンアルビールを持参しました!…

楽しい飲み会!!

昇仙峡の後は。。 ホテルにチェックインして。 前から食べたかった、山梨名物!鶏もつを食べに( ^ω^ ビールがなんと!期間限定で300円(´∇`) モチロン飲みますワタクシタチ! その後は、山梨では、珍しいカツオの藁焼きが食べられるお店!! 味はそれなりで…

昇仙峡デートその②

19日は昇仙峡デート( ̄^ ̄)ゞ ロープウェイに乗って山頂で甲府と富士山を眺めてまいりました。 「 デートらしいデートして無くてごめんね? 」 ってしーさんの提案で、発案しーさん!!企画なーさんです。 始発のバスで来てくれました!始発で来てくれるしー…

山梨デート。昇仙峡。

昨日は、お弁当持って昇仙峡へ! しーさん、初昇仙峡( ^ω^ ) 私の、車の運転が下手過ぎて、緊張感のあるドライブ、、、 数回怒られました 命に関わる事、と言われて今まで何も考えていなかったわけじゃ無いけど、改めて言われると、、、その通りで、気持ちを…

なれそめ。番外編2。

おはよう(´∇`) 4時です(笑) 今日は、しーさんと山梨デート! お弁当作るのに早起きーーー! 馴れ初め番外編2! ワタクシのしーさんの第1印象おば書いて見たいと思いやす✌︎(‘ω'✌︎ ) 【なー。のしーさんの第一印象と感じた事】 第一印象は、ズバリ!! イ・…

なれそめ。『番外編』

こんばんは(´∇`) なれそめを書き終えて満足している私です! 番外編を書きたいとおもーます。 なれそめを書くにあたり、しーさんに。 なー。の印象を聞いて見ました( ^ω^ ) LINEで送って頂きましたので、、 原文のままでお送りいたします! 【ここからしー…

なれそめ。よん!《終》

*1 Σ(´Д`*)はぁ…はぁ… がんばってなれそめ書いてるなーです!! これでなれそめも終わりです! 皆さま楽しんで頂けたかしら? 【 なれそめ…なー。視点でお送りいたします b(’0’)d 】 前日にしーさんとの初会いをドタキャンして…もう金輪際会うことも無いと…

なれそめ❸

(つД`)ノまだまだ続くよ。なれそめは!(´∇`) だいぶ…飽きてきました? タイフーンが過ぎて山梨は猛暑日です… 【なー。視点でお送りいたします!】 山梨についたよと言うしーさんからのLINE。 「えっ!?」 まさか何の連絡もしていないのに(音信不通)山梨…

恋人と間違えて、ナデナデな件。

今朝は、寝起きがイマイチだったのか、ベットで5分くらいウトウト。 隣に暖かさを感じて、直感的に! 「 あっ(*´∇`*)しーさんの腕 」 と思ってちょっとエッチなタッチで、 つっつーと触ったら。。。 ゴワゴワ〜ゴワワ〜〜 私の愛犬でした(笑)(笑) ゴメ…

なれそめ。2

怒涛の馴れ初め地獄wwww まだ続くよ!( ̄^ ̄)ゞどすこい! 【 なー視点でお送りしております(σ´Д`) 】 LINEをはじめて数日…楽しい毎日。(若干元カノを引きずりつつでしたが…) そんなある日の夜の事… 「 しーさんから電話しませんか?のLINEが… 」 私…

なれそめ。壱

3連休の中日…タイフーンですね。 私はお仕事でございます! しーさんはDVD鑑賞でございます! 昨日の 「なれそめ」 の件でござますが、 しーさんからOK出たので書きます。 すんごい長文になりそうだし…文才無いと、とんでもない事になりそうな気配…がんばろ…

なれそめ?

なれそめとか書いたほうが良いのかな?←本人の自由ですw でも!!付き合う前に相手がどう思っていたか客観的に聞きたいって気持ちありますよね!ない?? 私はあーーーる!!( ̄^ ̄)ゞどすこい! でもこの手の話は、酔っ払っては何回も聞いてるししてるw …

2丁目GACHI つけ麺。

14日は、新宿へ→(^-^)v つけ麺好きな2人。 新宿 つけ麺で検索して、人気店の新宿2丁目のGACHIへ(´⊙ω⊙`) テクテク歩いてお店へ。 しーさんは、デラックスバージョン990円也! ワクワクして一口目(´∇`) あっ!!!!!! 2人とも…(´⊙ω⊙`) なんも言えねーーー…

吹かせるだけ吹かして寝る。

13日の水曜日… なーは、しーさんの暮らす街に初上陸してきました!!どすこい!!( ̄^ ̄)ゞ 住みやすそうなキレイな街と言ったイメージでしたが…しーさんには「何もないでしょ?」って言われたけど 私の最寄り駅付近に比べれば200倍お店がありますから…

必死(笑)

バナー作ったけど見られるかな?? にほんブログ村

初ブログ。

はじめまして!初ブログです。アラフォーのビアンのなー。と申します!ただいま絶賛遠距離中。私が山梨、彼女が埼玉の中距離恋愛?かな?このブログはなーの。日常と彼女であるしーさん。との戯れを残していきたいと思います。どうぞよろしく。ノロケもノロ…