さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

なれそめ?

なれそめとか書いたほうが良いのかな?←本人の自由ですw

でも!!付き合う前に相手がどう思っていたか客観的に聞きたいって気持ちありますよね!ない?? 私はあーーーる!!( ̄^ ̄)ゞどすこい!

でもこの手の話は、酔っ払っては何回も聞いてるししてるw

馴れ初めは、紆余曲折あったので、しーさんに承諾を得てから書いてみたいと思います!

簡単に出会いをお話しますと…(書くのかよw)

出会いはみんな大好き💖

「愛ビアン」  略して  「愛ビ」  です!!

あんなにいっぱい投稿のある中から、タイミングとか相手を選んだ事とか運命!?とか思っちゃいます( ̄^ ̄)ゞ

しーさんが募集していたのを発見して私がメールを送りました!!

って事は私がしーさんを見つけたんだわ(*´v`) しーさん私に感謝して下さいw

でもね…しーさんが私を恋愛対象として見なければ始まらないわけだし…色々な積み重ねあってこその今ですね!!

改めてヨロシクお願いします!!叫びたいw

19日は山梨デートです。今からとても楽しみな私です(ノ´▽`*)b☆ 遠距離な私達しばらくは、色々あって会えない可能性が…19日は思う存分楽しみましょう!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村