さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

愛のいとなみ(*´◒`*)

ニューヘアスタイルで出社したワタクシです( ̄^ ̄)ゞコンニチワ!

今日は、黒のタイトスカート(デブだけど)に青に白のストライプのシャツと言う格好だった為、

エロ秘書と言われたのでしたw

  エロ !!

エロで思い出した!!!みな様!!愛のあるエッチしてまSKY? (←かなり無理やりな話の流れ汗)

私は、この小さな胸を張って言いたい!!言わせてください!!

私は…愛のあるエッチをしています!! そりゃ恋人同士だもん当然だろうが!!

と突っ込まれそうですが…

はい!はい!またノロケですか!?

と言われそうですが…

ワタクシ…37歳で…あっ歳言っちゃったw |ω・`)

初めて…人生で初めて、愛のあるエッチをしたと思えたのです!

スケベーな話じゃなく!!真面目な話ですよ!真面目な!

私しーさんに愛されているなとエッチしながら思ったんですよね… もう、しーさん以外とは出来ないなとも思いました。

じゃあ今までは?って聞かれた…今エッチしてるなしか思わなかったw 愛の交換、愛の確認とかって思えなかったなーーー

それは、それで私に問題があるのかもしれませんが…

そうとしか思えなかったんだからしょうがない!

まとまりの無い文面ですが…そう言う事です。

しーさんに、この件をご報告致しましたならば、

「 そう感じさせたのはオレだ!! 」

との事!!

単純な私の性格だからなのか…この発言に妙に納得してしまったのでしたw

そう!SOU!そーなんです!! そう思わせてくれたのはしーさんなのです!!

いつまでも、愛を感じていたいと思う今日この頃なのでした(ノω`*)ノ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

女に生まれて…しーさんと付き合ってよかったーーー!!