さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

シャッターチャンスを狙え!

今度の休みに女を磨くために美容院に行く予定のワタシクシです( ̄^ ̄)ゞ

カップルさん達にお聞きしたい(=゚ω゚)ノ

写真っていっぱい撮ってますか?

ワタクシは、しーさんの 

「 THE IKEMEN 」 

写真集を作る野望があるので、

しーさんの写真はたくさんありますw

でも何でこんな所で写真撮るの?今?みたいなシチュエーションが多いかもw

でも…なかなか撮らせてくれないので試行錯誤中でございます(。>ω<。)ノ

それは、さて置き本題へ(*・`ω´・)

写真を撮るか撮らないの件ですが!

ワタクシ達カップルは…楽し過ぎると写真を撮る事を忘れガチになりますw みんなそうかな?

少し前に2人では、初の2丁目に行ったんです!! しかも私は平日の2丁目しか行った事無くて、

初土曜日の2丁目だったんです…あまり活気のあり方にビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 平日の2丁目とじぇんじぇん!!ちがーーーーーーうっ!!

2人とも楽しくって、楽しくって、しーさんもテンションアゲアゲでした!!

がっ!!しかし!!

1枚も…そう…1枚たりとも写真を撮っていない…

あ・り・え・な・いっ…

ありえないつーーーのっ!! 

(牧野つくし風でシクヨロ!)

いやはや…いったいぜんたい…初の2丁目はもう2度と戻ってはきません…涙

心の?アルバムに?保存?してあるから?良いよ? 

みたいな話にはできませんよぉ!!

普段から食事の写真を取りまくる、女子を白い目で見てきた私ですが…

これからは、こまめに写真を撮りたいの!!!!

みなさんは、 

「 彼女ステキな笑顔だなー☆あっ!!写真とらなっ!! 」

ってなるの??

ワタクシ、2丁目では、最高に笑顔なしーさんを目の前に、母親のような気持ちで

「 楽しいのねーーー良かったねーー( ´ ▽ ` ) 」

「 私もスンゴク 楽しいよーーーー( ´ ▽ ` ) 」

と思いながら…夜は更けて行ったのでした…

もっといっぱい写真が撮りたい・゚・(つД`)・゚・ でも楽しいと爆笑してそのまま時が過ぎていく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

良い解決法ある??? |ω・`)