さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

ロマンティック浮かれモード。

書き掛けのブログが全部消えました、、 ショックビック大!!なワタクシです。 (/ _ ; )

下書き保存を怠った私が悪いのねー(。-∀-)

最近綺麗になったと言われるワタクシですW ↑↑あくまでも、元が可愛いとか綺麗って事じゃなくて、綺麗になったって話!!

女性として、やる気に出してるって言われました(´◒`)

そう!SOU! ワタクシ女としてやる気出してるんです!!

これは、しーさんに出会ったおかげ!

ここまでブログ書いてたら、愛しのしーさん

から電話が!!

20分程話していると、今日もハードワークだったしーさんは、電話の途中で寝落ち!

からの!!

イビキW

かわい〜なぁと思いながら5分くらい聞いてました!

途中でウニャとか言ってましたW きっと覚えていない事でしょうな!!

今日もお仕事お疲れ様(^ν^)

話し戻しますが、、

最近女磨きに余念がありませんが!!

しーさんに出会う前(^ν^)、、は、女捨ててましたからね!

現に会社の先輩に、

あの頃。女捨ててたもんね!

って言われました汗

確かに捨てていたし、捨てたかった。

今は捨てた女を拾いながら補充している途中でふ!!

お酒ばかり飲んで、毎日二日酔いだった、ワタクシニはグッドバイ!です!!

恋する女は強いし!変わりますね(^ν^)

ホントにしーさんのおかげです! ありがとう。

だからもっともっと綺麗になろうと決意した、 ワタクシなのでした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

史上最大ね心のBIG PARADE!!