さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

好きなカップル。そして喧嘩。

しーさんに、しーさんの、どこがイケメンか 熱く語ったけど、、

はいはい!(´-`).。oO

で済まされたワタクシですW

まず、輪郭がキレイで、、鼻もスッとして ってまた、怒られそうなんでこの辺で辞めときます(。-∀-)

皆さま!

理想のカップルや、好きなカップルってありませんか??

私は、高橋留美子先生の漫画の主人公! らんま1/2 の らんま と あかね です ヤバイ?w

喧嘩しても、言い争ってもいつも、いつも思いあってしまう。 素直じゃなくて、可愛くない!! でも、いざとなったら、相手を最高に守れる!

くぅ〜!(´◒`)

いーね!いーね!

とにかく、らんま と あかね って喧嘩ばっかりするのよねー!!

これは、あくまで漫画だけどさー。

私達も、実は…実際に会うの3回目でめちゃくちゃスーパーハードな喧嘩を致しましたW

詳細はこれまた、割愛致しますが!

しーさんの服はビンリビリに破け…汗 スマホを紛失し…

私は、大号泣&鬼嫁状態に、、汗

まぁ次の日には仲直りしました。←夜喧嘩して、そのまま寝たんですねー(。-∀-)

あの日を上回るケンカはしていないです。 と言うか、あの日を上回る喧嘩ってどんなんなっちゃうのかしら??

スーパーハードな喧嘩をしても、わだかまりなく仲直り出来たから、これは、これで恐る物は無いな!! みたいな気持ちになるんですけど!? ヤバイかしら??

これも、ある意味で、らんま と あかね カップルかしら?W

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村