さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

しーさん。またまた山梨へ。

お鍋を食べてお腹いっぱいの、 ワタクシです(´◒`)

今週の休みの日に、日帰りでまたまた 山梨に来てくれた、しーさん。

突然…な・ん・で・き・た・の??

そう!SOU!!

何故、突然来たのでしょう??

山梨にしーさんが、来る事になった前夜に 2人とも酔っ払って電話して喧嘩を、 したからです。

些細な事で喧嘩して… 私は号泣(笑)

その後仲直りして、

明日、日帰りで行くから

と、しーさん!!

1日中しーさんとエッチするんだからっ!!

と酔っ払いな、ワタクシ(笑)

って事で山梨に来たのでした。。。

ほとんど寝ずに、始発のバスで来てくれた しーさん!!

ありがとうございました。

9時には会って、デニーズのモーニングで、 お腹を満たし!

私の友達一押しの、ラブリーホテルへ(笑)

まぁ…(´◒`) そんな流れでした(笑)

色々燃えた1日でした(笑)

まさに!!有言実行シスターズでございます(゚∀゚)

ケンカしてもすぐ仲直り出来た記念日とでも名付けたい、そんな一日でした!

f:id:sakuranboumaster:20171015210446j:plain

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村