さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

人見知りと言うけれど。

今日は、雨→みぞれでしたが再就職の為にハローワークに行ってきました!

仕事色々ありますな(●´ω`●)

稼げる女になりたいワタクシ!

昨夜の夜は、ブルームーンでレッドムーンでしたね!

山梨は、曇りから晴れて凄く綺麗に見れました(●´ω`●)

ワタクシは、元々冷めていて夜景や綺麗な景色とか。。

だからなに?

くらいな女でした。

でも、しーさんと恋人同士になってから、

綺麗な景色を見たい!色々な体験を一緒にしてみたいと思うようになりました。

昨夜の、ブルームーンも一緒にみたいと思いました。

山梨はとても綺麗に見れたので、画像や動画をしーさんに送りました(^。^)

f:id:sakuranboumaster:20180201210625j:plain

しーさんに、LINEで

しーちゃんおやすみ😘 今日は、遅くまでお疲れ様(^。^) なーさんは、

ブルームーンが見てれ嬉しかった💖 愛する人がいるって幸せだね(●´ω`●) ありがとう💖😊💖

と送りました。

気持ちは、いっぱいであふれているけど

なんだか、上手く言葉に出来ませんでした。

もっと気持ちを伝えたいのにね。

そしたら、しーさんからのLINEのお返事とてつもなくステキで美しい言葉で、愛でした。

では、しーさんの美しいLINEのお言葉!

【原文まま】 離れてても同じ物を見られたら側に感じられるし ほっこりするのは 相手を想ってるからなんだろうね この綺麗な物を見て欲しい
ただそれだけだけど そこには愛があると思います。 その気持ちは ずっと持っていようね

無口、口下手と自称しているしーさん!

でも、こんなにステキな言葉を紡ぎ出せる しーさん。

私はホントに幸せに思っちゃってます!

ありがとう。

いつまでも、変わらずに生きていこうね?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村