さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

悲しみを抱かれて紛らわす。【元カノ編】

こんばんは!!

あれから、1日経ったわけだけども。

アレ!?あれ?アレ?とは?

しーさんの元同居人が元カノだった件。





私はショックだったわけで。

私は嘘をつかれていたわけで。

友達と紹介され仲良くしていた人が元カノだったわけで、、、 この↑↑文書は、北の国からの純くんのセリフ調で再生して頂けると嬉しいわけで、、、



(笑)なんて冗談言っちゃってなーさん元気やん!と思われたそこのチミ!!



んなわけあるかい!!ボケ!カス!ハゲ!!



この通り情緒が不安定!

そう情緒不安定なわけで。。。



今日は自転車に乗りながら泣いてみたり

しーさんに冷たく当たったり

酔っ払いおじさんみたいに軽快なトーンで話してみたり。

これ見よがしにため息ついてみたり。

声出して泣いてみたり。



どうですか!みなさん!! 情緒不安定ですね(笑)

だって辛いもん!

一緒にいるしーさんは、たまったもんじゃないかしら?

でも、しーさんがまいた種だもんね!?

ちゃんと収穫して頂かないと!!



そんなこんなで、一日中あれやこれやといらぬ想像をかましまくり!!

凹み。何かしていないと不安になり!

失踪したくなり!

何かで気持ちを、紛らわしたいわけで!!

話しは少し変わりますか、ちょいと聞いて下さいね??





私の好きな映画に

『ハイ・フィデリティ』

と言う映画があるのですが、、スーパーミラクルかいつまんで話すと!!

主人公の男性には、最近別れたばかりの彼女がいるのですが、彼女の父親が突然亡くなってしまいます。

主人公の男性が、落ち込む彼女を励ますわけですが!

そんな彼女が主人公に言ったセリフが!!



○ックスで悲しみを紛らわしたい! だから○ックスしましょ!



みたいな事を言ってカー○ックスするんですよ! しかもお葬式の日だった気がする(笑)



これってなんか分かりません??

凄く人間らしくて良いなぁ〜と思いません?

わたくし何故かこのシーンが心に残っていまして。

いつか人生の中でこんなお願いを恋人にしてみたい、そしてそんな私を不謹慎だとは言わずに素直に愛して欲しいと思っていたのです。



だからなんだべ!?ですよね(笑)





まぁ、だから、ソノ、あの、、、

しーさんに、激しく抱かれてどうにか自分を落ち着かせたわけで。。

ちと、状況は違うけど。 まだ私がしーさんを、愛せているか確認したかったしね??





まだ発作のように、悲しみが襲ってくるかもしれません。 でも、愛に生きていくのです!



頑張れ私!!!

なーさんは、全力でなーさんを応援しています!

結論 :結局しーさんが作った傷はしーさんでしか癒せないのです!



にほんブログあ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
<