さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃ寝るわ(笑)

しーさんは、おネムですよー。 寝ています!! 今日は、楽しい1日でした。 しーさんは、気づかないような、私の風邪気味にも気付いてくれたし。。 いっぱい幸せをくれました。 ありがとう💖 にほんブログ村

クリスマスイブイブ!

しーさんとの、初クリスマスイブイブ! クリスマスケーキ作って! チキン食べて!オードブル食べて! そしてビーリ(笑) 仕事終わりに、めっちゃ冷えながら、逢いに 来てくれました! しーさん、お疲れ様です! ありがとう 夜景1人で、見たけどキレイでした…

ラブレター

今日も、今日とて優しいしーさんがいました。 最近夜の電話は、疲れていたのか、悩んでいたのか、元気なかったけど、今日は元気でした、 恋人が、元気だとこんなに嬉しいだなんて、 初めて感じています。 これからも、笑顔のしー。さん見せて感じさせてね(´◒…

素直な気持ち。優しいアナタ。

今日は、換気扇の掃除と、お家の掃除をしました(≧∀≦) ワタクシです! 職場が無くなってから、規則正しい生活をします!! そう、思えるのもやっぱり!!日々真面目に働いているしーさんのおかげです そんな、こんなて言えば、 昨晩電話をしていて、私がブロ…

やっぱりイケメンやーっ!

仕事に行かなくなり、眠ってばかりのワタクシです!! 規則正しい生活をする為に! 明日は、換気扇のお手入れして、紅茶を入れて、映画を見たいと思います(^▽^) そーいえば!前回のブログでも、書きましたが、 15日におひさしぶりに、 しーさんに会ったんで…

仕事、最終日。

15日は、9年間働いた会社の最終日でした。 仕事の事で泣いた日、嬉しくて泣いた日 色々思い出があります。 仕事を始めたばかりの時は、このまま気絶しまい、逃げたいと思った事も、ありました。 元カノの浮気が分かった日は、仕事が手につかなくなって、早退…

明日は( T_T)\(^-^ )

皆さまおひさ(^▽^) 明日は、9年働いた仕事の最終日です。 ちょっと、おセンチな気持ちです。 自分に合っていると思って、辛い事逃げ出したい事色々あったけど、好きな仕事でした。 プライドを持って仕事していました。 明日は最終日!! 悔いの無いように頑…

もう君以外愛せない。

はい!はい! 職場は終焉に向けて、さみしいかんじです。 それでも、仕事は真面目にしなきゃいけない辛さ、、、でも、がんばるよ( ´ ▽ ` ) そんな、ワタクシです。 12月15日まで、しーさんにあえません。 寂しい毎日です。 今日は、KinKi Kidsの、ベストアル…