さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

素直な気持ち。優しいアナタ。

今日は、換気扇の掃除と、お家の掃除をしました(≧∀≦) ワタクシです!

職場が無くなってから、規則正しい生活をします!!

そう、思えるのもやっぱり!!日々真面目に働いているしーさんのおかげです💖

そんな、こんなて言えば、

昨晩電話をしていて、私がブログアップしたよ! としーさんに、報告したのです、

ナンダこのブログは?

と、しーさん呆れ気味だったのですが、

だって!!

しーさんイケメンだから💖

と私は言っていたのですが、、

突然⁉️

でも、ブログアップ楽しかったよ! 楽しみにしていたから。

と、いわれました。

ただ、それだけの言葉ですが、凄く嬉しくて、 嬉しくて、、自動的に涙が出てきてしまいました。

何故?泣いたかって?

私自身も凄くビックリしました、、 何故?こんな些細な言葉で???

でも、私は、素直に言われた言葉をそのままに受け取れた事は、ありませんでした、

いつも、私を褒めるためにいってるんでしょ?

はい、はい、嘘を隠す為ね? とか、、

冷めた気持ちでした、

そう!SOU!

ひねくれていた、人間ですね。。

言葉のまま、受け取れて自動的に、涙が溢れたのは初めてでした、

それが、自分自身始めてで、嬉しくてビックリして、涙でした。

しーさん。清らかな気持ちを私に与えてくれて、ありがとう💖

いつも、ありがとう(^▽^)

好きです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村