さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

忘却の彼方へ。

おは♪( ´▽`)

今日も、今日とて、、、 しーさんの夢を見ました、、、

が!!!しかし…💦

全然覚えてません(笑)

超大作だった気がするんだけどなー

明け方目が覚めた時は覚えていたのにーっ

北の国からスター・ウォーズ

くらいの超大作だった気がする(笑)

いくら大好きだからって…こんなに毎日 恋人の夢見て大丈夫なのかな?

私ってやっぱり愛が重いのかしら??

昔、誰かに恋愛観を聞かれたので!!

ガチガチに苦しいほど愛されたい。

必要とされたい!!

って言ったら、、

その考え方は、オカシイ!! 考えを変えていかなきゃダメ!!

って何故か逆にお説教されてしまいました💦

私ってヤバイ子かしら? 子っていう年齢じゃなかったよーー(笑)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村