さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

衝動買いMASTER。

おは!╰(´︶`)╯♡

今日も、お休み!花柄パジャマでまったり なワタクシです(^ν^)

明け方またまた、しーさんの夢を、、、

↑どんだけなの??私ってヤバイ人??

また、ヘンテコリンコな夢でした、、、

しーさんに報告じゃっ!!

と思っていましたが、、、 忘れました(笑) 忘却の彼方へ、、、ぽけ〜(・Д・)

夢見たらすぐにメモか、LINEしないとダメですねー。

ここから、本題!!

今朝、仕事前のジェントルしーさんと、電話していた所、、、

突然しーさんが。

「 なー。に話さなきゃいけない事がある。」

としーさん。

「 怒る?? 」←かわいい言い方。

怒るも何も…

想像つかないよーー

可愛子ちゃんと飲み会??

イケメンにナンパされた??

「 何!?何があったの?? 」

電子タバコのグローを衝動買いしちゃった! 」

はい!はい!

神様、しー様、貴方様??

2人で、倹約して貯金しようね?

って約束したのにーーっ(ToT)

アイコスあるのにね!!

何かで倹約してもらいましょう!!

4649!!絶対にね!!

でも、もっともっとヤバイ事だと思ったからまぁ良しとしましょ!

でも、本気で怒ると私は怖いわよ!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村