さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

清楚系女子?? 派手系女子??

皆さま!こんにちは(^ν^)

女性のタイプって色々ありますよね! まさに100人いたら、100通りー!

世間では清楚系が人気??

ビアンでも、ボーイッシュタチさんにも清楚系が人気かな?

と思うワタクシです。

ネイルとかも、頑張って頑張ってキラキラで綺麗に作っても赤とか派手派手だとイマイチ受けないのよねー。

今流行りのくすんだ系のネイルも、女友達にはウケるけどこれまた、イマイチ?

そんな、ワタクシ! 先日のデート前にしーさんから!

「今度会う時はネイルしてこないでみて?」

と言われたのどす!!

もちろん!!

愛しのしーさんが言うのであれば!

ネイルはしないで、デートしました(笑)

「なんだか新鮮」

とは、言われましたが、、、それ以上の発言は無し(´⊙ω⊙`)

うーむ?うーむ?

セクシーなの?キュートなの? どっちがタイプよー??(笑)

これから、ワタクシのネイル事情はどうなるんでしょうか??

みなさまは、どっちがお好みで??

f:id:sakuranboumaster:20180128125911j:plain

ネイル無し。

f:id:sakuranboumaster:20180128130235j:plain

ネイルあり。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村