さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

物件探し&手を差しのべてくれる貴方。

まだまだ寒い日が続いておりますなー。

ワタクシは、ヒートテックのワンピタイプの部屋着を着ております(●´ω`●)

あったかいんだから〜←古い(笑)

そんな、寒波&雪が残る中東京へしーさんと物件探しに行って参りました!!

なかなか、思ったような部屋はありませんでしたがこれから、本格的な部屋探しをする為の予行練習的な感じで良かったかなー?

と思っています(´∀`)

皆様は、何処に重点置いて部屋探ししますか?

駅チカ??新築??部屋の広さ?住む場所?

良きアドバイスがあったら教えて下さい!

ホント悩みどころがいっぱいです!

でも、しーさんと一緒に暮らせるそれが1番の幸せなんだけどね(´∀`)

今回は2人きりのデートじゃなかったけれど

物件を見に行く途中での、凍った道を歩く時や階段でしーさんは私を気遣ってくれました。

またまた、優しい新たな一面が見れました。

いつまでもいつまでもこうやって2人で歩いて、過ごしていきたいと思いました。

ねーね!!

恋人の後ろを歩いていて、何も言わずに恋人さんが、何気ない感じで手を差し出してくれたら萌えません?

私はキュンとして、何回も思い出しちゃいました(笑)

f:id:sakuranboumaster:20180127215845j:plain

イメージ映像です(笑)

f:id:sakuranboumaster:20180127220101p:plain

こんな感じで、しーさんが手を差し出してくれました(´∀`)❤️キュン💗

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村