さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

母と私とカミングアウトと。

今日山梨は、朝から雨です。 しーさんは風邪引いて喉が盛大に痛いみたいだけど…

がんばってお仕事行きました。 

大丈夫かな…心配

そんなこんなで、雨振ってちょっとブルーなワタクシです(´・_・`)

以前、カミングアウトについての記事で、母との事を書きましたが、

以前のカミングアウトでは、理解しては貰えず…未だに子供服なんかを見ては…

「 うちの家には、こんな小さい可愛い服を、着る子いない無い 」

とか

「 どうせアンタなんか、将来は孤独死だ 」 

「 子供を産まない人が多いから人口が減る 」

とかってサラリといわれたりしています…

以前は…母に孫の顔を見せてあげられない事、結婚しない事で悩んだりしていましたが… 今は悩んだってどうにもならい!極力気にしない、傷つかないようにしています。

だって私は同性のしーさんと出会って恋をして、こんなに幸せだから! 孫・結婚で悩んでいたら、今の幸せを否定する事になると思うから…

自分の意思をしっかりと持って、母と向き合っていかなくてはいけないなと思います。

きっとまた、母と対峙してくじけそうになったり泣きたい時がくると思いますが… 出来る事なら泣かずに、母と話したいな…できるかな?

今日はしーさんの事も心配だし…少しブルーなブログでした。スイマセン。

楽しい、デート記事は、おってアップしていきたいと思います(^∇^)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

それでも!ヤル気!元気!イワキ!!!!!