さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

忘れん坊masters。デート編

ハーロ(*´ω`)┛

しーさんと3日間楽しく過ごしまして、 本日は、お仕事でございます!

がんばっております!

しーさんも、がんばっている事でしょう!( ̄^ ̄)ゞふぁいと!

埼玉&池袋…そして新宿に行ってまいりました(^_^)

前回しーさん。の地元でタスポを落としてしまい、警察署に行く予定だったのですが…

事件を巻き起こす女…ワタクシですw

一筋縄ではいかないよぉーーーー・゚・(つД`)・゚・

山梨から高速バスで、しーさんに会いに行くのですが、バスに乗りまして

しーさんに会える ( ´ ▽ ` )

しーさんに会えるのだ ( ´ ▽ ` )

とウキウキ

あったらスグに抱きつきたいけど…

公衆の面前でそんな事したら叱られる~

とかなんとか、考えながら…もう後1分で出発!!

バスにエンジンが掛かった。

その瞬間… 「 あっ!! 」

あーーーーーーあーーーーー!

警察署で、紛失物受け取るのに…はんこと身分証明書が必要なのですが…

そう!SOU!忘れた…忘れた…忘れたのです…|ω・`)

オーマイガー!!イッツ!ミラコー

なんで~こんなにバカなのかだよ~(孫より引用: 大泉逸郎

しーさんに、どうか、怒らないで聞いてくださいとLINE致しました所。

LINEからは怒りは感じられませんでした…

呆れていた可能性は大!!

警察署は先送りになりました…

これがちょっとした事件でございます…事件って言うか…バカですね…涙目

その後はしーさんの仕事終わるのを待って。

宣言通り駅近辺で待ち合わせして、会いました(ノ∪`)

信号が赤で、横断歩道前で、信号待ちするしーさん☆ たったそれだけの事ですが…

今思い出してもDOKI DOKI します!

私にナイショで黒髪に染めていたしーさん!

黒髪もイケメンでした(´∀`*;)ゞ

その後はお決まりの飲み会でございます!

楽しかったーーー!一部記憶がありません…w

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村