さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

ムラムラするの?

ムラムラする…MURAMURA…(=∀=)

結構ムラムラするタイプのワタクシですw

みなさん!!どんな時にムラムラしますか?

私は…相手と密着すると…(´∀`*;)ゞ

てのは…置いといて…www

しーさんは自分の性格をムラのある性格と言います。 優しく無いし、冷たい人間とも言います。

むむっ!! (*`・з・´)

そうかな?優しいと思うけど…ジェントルマンだし…

でも、昨日 「 なーは、優しいと感じる事の基準が低過ぎる 」 って言われたな…

相手の優しい部分を、感じ取る事に敏感な事ってステキじゃないでSKY?

優しい部分や、優しくしてくれた事に気づかずに流れていってしまうって、

相手にとっても自分にとっても、とても寂しいわよ?

その場で気がつかなくても、後から気づく場合もあるしね。

自分が優しくしたつもりが無くても、相手にとっては優しさと感じる事もあるし。

またはその逆もしかり。

100人いれば100人の優しさがありますもんね、厳しい優しさもあるしね!!

私は、お互いに優しく出来る2人でいたいなと思う今日この頃でした(っ^ ∇^c)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村