さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

去年を振り返る。恋愛編。

まだ、しーさんとのクリスマスデート&お正月デートのブログを書いていない、

わたくしですが、去年を振り返りたいと思います( ̄▽ ̄;)←しーさんに、怒られそう汗

去年は、色々あった1年でしたが、声を大にして叫びたいのは!!

しーさんと出会った記念すべき年でした。

ロマンスの神様に感謝!感激!雨!嵐! でございます。

9年間付き合った彼女と別れた、わたくしでしたが、、喪失感と人間不信とトラウマと寂しさと色々な、感情がないまぜとなり、かなり疲弊しておりました、、 ホントに疲れてた(TT)迷走してた、、

新しい恋をしたくて、色々な人と出会ってみたものの、心からこの人をもっと深く知りたいと、思う人はいませんでした。

そんな中で、思った事、感じた事は、本当に好きになれる人に出会うのって難しい、

もう恋愛は辞めて仕事と趣味だけを、楽しみに生きて行こうか?

だって浮気の心配もしなくて良いし、 裏切られる悲しみもいらない、

それってスゲー楽じゃん!!

あれ!?人生の答え出ちゃった系??

なんて、仕事中にも関わらず、考えたりしていました。

まぁ、それってただ辛すぎて自分の気持ちに向き合わず安易に答えを出したに過ぎないんですよね。。

結局、私は愛されたい、そして愛したいと強く思う人間で、愛したいと思える相手との出会いを求めていたわけです。

そんな時知り合った、しーさん(^ν^)

もう、ブログで馴れ初めは書いてるので割愛致しますが、、、

私としては、運命と言うより、必然的な出会いでした。

私の半身に出会えた、探していた人だ!

今までの、色々な経験は、この人に出会うためだったんだ!!

と思えたのです!

スーパー惚気てるし、ちょっと愛が重すぎて怖いけど、、、引かないでね(笑)

今もその考えは、変わりません。

それから、しーさんの、ウワベだけじゃない優しさ、人間としての、真面目さ、尊敬出来る所がたくさんあります。

しーさんがいたから、乗り越えられた事、前向きになれた事、変われた自分がいると思います。

改めて、しーさんありがとう。

恋愛編は、こんな感じでござーます!!

f:id:sakuranboumaster:20180106223146j:plain

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今年も、引き続きよろぴくねん!