さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

元日は熊野神社へ。

楽しく年越しした次の日は!!

初詣へ!!

初詣もしーさんとは、もちのろんで!

初❤️体❤️験❤️

しーさんの、ご案内で川越への

熊野神社 」へ!

巫女みくじという、おみくじがありまして

それを、買うと巫女さんが

お祓いしてくれて、おみくじが引けます!

これまた初体験!!

しーさんは、若干恥ずかしがりながら、

お祓いされてました(笑)

巫女さんが、若い可愛い子だからかしら??

( ̄^ ̄)

若干お顔が綻んでいたような?いないような? 気のせいかしら??(°_°)

おみくじは、しーさんが、中吉でワタクシが末吉でした。

お参りする前は、私がかなり心配なのか

しーさんに、何度も何度も 「二礼二拍一礼」だよ!!と言われました(笑)

お陰様で無事にお参りできました(^。^)

熊野神社にゆかりのある、ヤタガラス(足が3つあるカラスね!)の御守りもお揃いで買いました(^ν^)

どこに付けようかな〜☆

f:id:sakuranboumaster:20180107184717j:plain

いつでも、どこでもカッコイイしーさん。

f:id:sakuranboumaster:20180107184807j:plain

いつでも、どこでもおちゃらけなーさん。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村