さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

昇仙峡デートその②

19日は昇仙峡デート( ̄^ ̄)ゞ

ロープウェイに乗って山頂で甲府と富士山を眺めてまいりました。

「 デートらしいデートして無くてごめんね? 」

ってしーさんの提案で、発案しーさん!!企画なーさんです。

始発のバスで来てくれました!始発で来てくれるしーさん、嬉しいです。

お弁当作ったけど、どこで食べて良いか分からず…昇仙峡に行ったにも関わらず社内で食すると言う…残念な私達w

とにかく細い山道をどんどん上がって行くわけなんですが…運転スキルの低い私… しーさんは気が気じゃないみたいで…景色より、なーを見ていないと心配!!と手に汗掻きながらどうにか目的地に! 恐らく私、一人では行けなかった…良いナビゲーターがいてよかったです!

ロープウエイからの景色を見ながら「ぉぉースゲーw( ̄o ̄)w」と関心するしーさん。 何だか今まで何とも思っていなかったけど、私が生まれ育った山梨を褒めてくれたり、関心したりしてくれると嬉しいですね。

その後はお決まりのように飲みに行った事は言うまでもありませんw まだデートレポ書きます(´∇`)

f:id:sakuranboumaster:20170923151857j:plain

f:id:sakuranboumaster:20170923151450j:plain