さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

今年の抱負&目標。

まだ、お正月ブログのつづきを書いていませんが

今年の抱負と目標を書きたいと思います(´꒳`)

去年blogに書いたように、9年働いた会社の閉鎖で職を失いました。

系列の会社で働かないかと声を掛けて頂きましたが、、

これを期に地元を出て東京で、就職する事に決めました。

親と離れたい気持ちもあったし、なにより

しーさんと一緒に暮らしたいという気持ちが強いです。

後はもっとお金を稼げる女になりたい!!

同じ仕事でも、山梨と東京では給料が全然違うので。

物価が違うから、その分給料が高いんですけどね。

ということで!今年の目標は!

就職&同棲 です。

あとね・・・・・ダイエットもしますよ(›´ω`‹ )

東京で、同棲する事は、ビビりな私にとっては、かなり大胆な行動です。 自分でもビックリしています(笑)

37歳のおばはんだけど!がんばりますぞぇ!!

ちなみに、母にはしーさんとお付き合いしてから2度目のカミングアウトをしていますが拒否され、恋愛関係ではあまり良好な関係ではありません。

でも、いつか分かって欲しいなと思う今日この頃であります(◞‸◟ㆀ)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村