さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

カッコつけアイテムは、レイバン!

ニュースな2人って番組のLGBTの回を見て、カミングアウトのシーンで、電車の中で泣いたワタクシどすえ(´ω`)

今回は、2人とも、仕事終わりに新宿で待ち合わせして、デートして来ました!!

泊まるホテルが、たまたま、新宿3丁目だったので!二丁目の居酒屋さん金太郎へ!!

f:id:sakuranboumaster:20171116205001j:plain

お通し(^。^) カツオのお寿司!!

f:id:sakuranboumaster:20171116205148j:plain

そして、ビール大(´ω`)(笑)

しーさんは、日本酒(^◇^)

f:id:sakuranboumaster:20171116205307j:plain

楽しい飲み会となりました!!

次の日は、イケメンしーさんに、どうしても、イケメンアイテムの!!

レイバンのサングラスをして欲しくて、

↑付き合った当初からの、ワタクシの夢(笑)

クリスマスにあげる予定が、、、 下見に行って、買ってしまいました!!

どーでっか!!イケメンやーー!!

f:id:sakuranboumaster:20171116205633j:plain

しーさん、最初は、いらない!!

何が似合ってんのか、分からないって言ってたけど、、、

だんだんと、私の

似合ってる!

カッコイイ!

ドキドキする!!

で、欲しくなってくれたのか!!

買っちゃった!!

初めて、、おじさんが若い彼女に、コスプレ的な要素で、エッチな下着やメイド服とかネコ耳プレゼントする気持ちが分かってしまった!!

なーさん事ワタクシでした(笑)

ちなみ!!もっと高いサングラスは、あるけど!!! 最高にカッコつけアイテムなサングラスは、ダントツでレイバンだと思うんです!!(笑)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

サングラスは、キムタクと、オソロ(笑)