さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

彼女がいる私を認めて下さい。

今日は、会社のお友達と女子会の予定なワタクシです。(全員30代後半だけど女子会でOK?)

山梨は車文化なので、お酒飲むと代行なんですよね…飲むか飲まないか考え中!!

5年くらい前に母に、カミングアウトして、全然受け入れてもらえなかったワタクシですが… 今回は…しーさんとの事を認めて欲しくて、再チャレンジしてみました!!

先に結果を言うと…(ou(工)u)ノ~♪♪

全く認めてもらえず

でした…

私を巻き込まないで!!

好きにして!!

男で無ければ認めない!!

男ならどんな男でも良い!!

てな感じでした…

今日は「カミングアウト 親」で検索して色々読んでみたけど…

カミングアウトした時の親の反応←読んで泣いちゃった…

↑この記事みたいな事無いのかな??? にしても外国って何でケーキを使ってカミングアウトするのかしら?

うちは夢のまた夢ですね…

ちなみに、私は37歳 母は69歳 一人っ子で母子家庭です。

色々相まって環境的にも難しいんですかね…

私にどうして欲しいの?

と言われて、恋人に会って欲しい。 認めて欲しい。幸せになりたい。

と言いましたが絶対無理だそうです。

そりゃ無理なもんは無理だから仕方が無いけどさ…

当分はこの話題は、持ち出さず母とは付き合って行きたいと思います。

結構泣きましたけどね…

性別がただ女なだけなんだよ?それだけだよ?

とも言いましたが…それが理解できないそうで… 私のエゴイズムなのかな?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

だからこそ!! ヤル気!!元気!!イワキ!!