さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

初詣の後のデート❤️初!致し?

今日は、失業したので、保険を国保に切り替えて来ました!

初詣の後は、飯田橋に移動してホテルにチェックイン!

みんな大好き!!アパホテル(笑) 某俳優さんの、(結構好きだけど💦)

ポイント貯めて、アパホテル不倫ってあったけど、ポイント貯めた方が良いかな?

結構アパに泊まっています(笑)

その後、飯田橋って神楽坂が近いんだよね?

と言う私の発言により、神楽坂にほてほてと 2人で歩きました(^ν^)

神楽坂シャレオツー(´◒`)

神楽坂では、しーさんが昔働いていた場所を見たり寮の場所を探してみたり!!

2人で手を繋いだりしながら歩く神楽坂ステキでした(´ω`)

その後は、私達カップルお決まりの飲みー!!

魚貝類のバル!!

一切の下調べ無く見かけたお店へGO!!

f:id:sakuranboumaster:20180112163158j:plain

店内はこんな感じ! 地中海居酒屋UOMARU!

f:id:sakuranboumaster:20180112163424j:plain

シャリキンホッピー!!

f:id:sakuranboumaster:20180112164111j:plain

シャリキンホッピーを作ってくれるしーさん!

飲みながら色々お話しをしました!

その後ホテルに帰っても、色々致しました(笑)

楽しい、1月1日となりました(´ω`)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村