さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

なれそめ。番外編2。

おはよう(´∇`)

4時です(笑) 今日は、しーさんと山梨デート! お弁当作るのに早起きーーー!

馴れ初め番外編2! ワタクシのしーさんの第1印象おば書いて見たいと思いやす✌︎(‘ω'✌︎ )

【なー。のしーさんの第一印象と感じた事】

第一印象は、ズバリ!!

イ・ケ・メ・ン!!です(´∇`)

シャイで照れ屋さんな所がワカイイ人だな、でもどこか世間を斜めから見るような、ひねた感じ? 私と同じ匂いのする人だなと思いました。

初めて電話した日から、意識するようになったかな?? 話していると楽しいし、落ち着くし、いっぱい甘えて欲しい、癒したいと思いました。

ジャン!!( ^ω^ ) こんな感じで、語り出したら止まらないので、この辺で!!

さーて!!お弁当作るぞーーん

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村