さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

なれそめ。『番外編』

こんばんは(´∇`)

なれそめを書き終えて満足している私です!

番外編を書きたいとおもーます。

なれそめを書くにあたり、しーさんに。 なー。の印象を聞いて見ました( ^ω^ )

LINEで送って頂きましたので、、 原文のままでお送りいたします!

【ここからしーさんの私に対する、第一印象】(=^▽^)σ

第一印象かぁ 初めに思ったのは 酒強そう (笑) 次に綺麗な人だなぁって思ったよ キレイなのに面白くて自分を飾らない人 でも、影がある人なのかなとも思った。

LINEするのが楽しくて楽しくて仕方なくて 楽しいって思い始めた時、既に気になってたんだろうな

との事でした!

綺麗かは、さておき!!

しーさん。ありがとうございます。

私は?私も書いた方が良いのかな?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村