さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

2017-09-18から1日間の記事一覧

なれそめ。『番外編』

こんばんは(´∇`) なれそめを書き終えて満足している私です! 番外編を書きたいとおもーます。 なれそめを書くにあたり、しーさんに。 なー。の印象を聞いて見ました( ^ω^ ) LINEで送って頂きましたので、、 原文のままでお送りいたします! 【ここからしー…

なれそめ。よん!《終》

*1 Σ(´Д`*)はぁ…はぁ… がんばってなれそめ書いてるなーです!! これでなれそめも終わりです! 皆さま楽しんで頂けたかしら? 【 なれそめ…なー。視点でお送りいたします b(’0’)d 】 前日にしーさんとの初会いをドタキャンして…もう金輪際会うことも無いと…

なれそめ❸

(つД`)ノまだまだ続くよ。なれそめは!(´∇`) だいぶ…飽きてきました? タイフーンが過ぎて山梨は猛暑日です… 【なー。視点でお送りいたします!】 山梨についたよと言うしーさんからのLINE。 「えっ!?」 まさか何の連絡もしていないのに(音信不通)山梨…

恋人と間違えて、ナデナデな件。

今朝は、寝起きがイマイチだったのか、ベットで5分くらいウトウト。 隣に暖かさを感じて、直感的に! 「 あっ(*´∇`*)しーさんの腕 」 と思ってちょっとエッチなタッチで、 つっつーと触ったら。。。 ゴワゴワ〜ゴワワ〜〜 私の愛犬でした(笑)(笑) ゴメ…