さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

貴方と私について。

今朝出勤前に家の、階段から落ちたワタクシです( ̄^ ̄)ゞ

腰とお尻を強打しました…腰にロキソニン入りの湿布を貼りました…青あざ確定!?

今日、ふと思った事…

私としーさんは、共通の趣味も、生まれ育った環境も180度違うわけじゃないけど、大きな共通点も無い。

でも、自然と価値観とか相手が思うこと、話す内容に共感できるし…今まで考えた事も無かった事でも 理解したいと、思える。

しーさんが、どう思っているかは分からないけれど…私は、そう感じる。

何処が似てるんだろう?何が同じなんだろう?と今日ぼー-っと考えてみた。

ふと思ったのは…2人とも承認欲求が強いのかな?

これは誰に対してもって分けじゃなくて…

お互い相手に対してだけ、承認欲求が強いのかな?と思う。

私は、誰にでも私の事を分かって欲しいとは、思わないし、分からなくても良いと思うし、 素直な自分をさらけ出すのも難しい。

まず出来る事なら人に甘えたくは無い… いつも笑顔の私だけを見てもらう、

それで良いと思っている。

だからなのか、悩み無さそうで良いねって良く言われるw

しーさんは、私が  「 悩み無いでしょ?楽しそうで良いね 」

と言われてどう感じるだろうか…

案外 「 えっ!?悩みあったの? 」  とか言われたりしてw

話戻すけど…お互い、相手に自分の事分かって欲しい、感じて欲しいと思っているんじゃないか?

と思う…そりゃ恋人同士だもん当たり前だけど。

その気持ちが強いんじゃないかと思う。

それが、お互いに何となく分かるから一緒にいると心地良いんじゃないか?と思う。

私は、「 必要とされたい 」 この気持ちがめちゃくちゃ強い…

以前、愛されたいと話した人に 愛は求めるものじゃないと言われたけど…

私は愛を求めたい…そして愛をいっぱいあげたいのだ!!

しーさんに出会って色んな話をした時に私はこの人に出会う為に、色んな経験をしてきたんじゃないのか?

とも思えた。 

片割れを見つけた気がした。 みんな思うのかな?

この考えに共感して貰えるだろうか???

みんなどん引き??wwwwww

これってヤバイ考え方なんだろうかwwww???(゚∀。)アヒャ

この記事は、、アップするのを躊躇していましたが、しーさんが、読んでも無いのに、大丈夫って言ったのでアップしてみました。

恐る恐るとはこの事(笑)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村