さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

カミングアウトについて。

LGBT🏳️‍🌈に付き物カミングアウト…

私は母にカミングアウトしています。

よく、両親ともに、認めてくれたとか母親だけに、話してるとか、 happyな話を聞くけど…

ウチはぜーんぜん違います!

泣きながら、カミングアウトした日 同性愛者である私の事を無視したり、嫌いになったりはしない、明日から態度を変えるつもりは、無いと言われたけれど。

女同士の恋愛は、認められないし、恋人の存在も認めないと言われました。

もし、彼女を家(実家)に勝手に入れたら警察を呼ぶと言われました…

結局認めないって事ですよね。

カミングアウトする前、

私は結婚していない事を責め続けられていました。

ひどい時は3時間以上なぜ結婚しないのか?

結婚しなければ、野垂れ死にするとか、、、

結婚しないのは、欠けた人間だとか、、、

それは、それは、色々言われました。

だから、心配無いよ? 恋人がいるよ!と言う気持ちでカミングアウトしたんですが、、、

結局、母と相入れる事は出来ませんでした。

カミングアウトから5年くらい経つけれど、、、

まだまだ認めて貰えていません。

アンタは男を知らないから、そうなんだとか、、、

孫と過ごすのが夢だった、アンタはその夢を奪ったと言われる事もあります。

そんな暴言は吐かれますが、、

母とは仲の良い親子では、あります。 元カノと別れる時は、アドバイスもくれたし励ましてもくれました。

でも、今だに私がビアンである事は、タブーであり、いつか男性と結婚して欲しいみたいです。

私は、しーさん。とずっと一緒にいたいです。

今まで自分の気持ちを、押し殺すことが多かった私、でも私はしーさんと出会い強くなりました、いつか母としーさんと3人で一緒の時間を過ごしたいです。

笑顔で、一緒にお酒飲みたいです。

みなさんのカミングアウト事情はいかがですか??

今日は、真面目なワタクシですた٩( ᐛ )و

にほんか村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村