さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

実は、優しいアナタ様。

職場閉鎖に伴い、会社の机を少しずつ片付け始めたワタクシです( ̄^ ̄)ゞ

少しセンチメンタルな気持ちです…松本伊代ちゃんの歌うたった方が良いかな?

そんな、おセンチなーさんですが…

最近しーさんの中で、私を構う(イジメル)のがブームのようです。

やっぱSだよね?←しーさんはSじゃないと否定しています。

良くあるカップルのじゃれあいみたいなモノですが、

例えばですが…

な→「しーさん髪切ったら、写メ送ってね? 」

し→「ヤダ!送らない!」

な→「むーーーっ イジワルーーーッ」

てな感じw

そんな、しーさんですが…

実は優しいのです( /ω)

世間ではツンデレと言うのでしょうか?

日々優しさを感じます。(ノ∪`)

私が、ヒールで歩いていて、足が痛くて歩いていると、歩くスピードを何も言わずにゆっくり歩いてくれます。

しーさんが眠くて、あまり電話で話せなかった次の日は、長めに電話をしてくれます。

落ち込んでいると、いつもは、自分からはそんなに話さないしーさんですが、、

何気ない話をしてくれます。

まだ、色々あります。

きっと…私が気づけない優しさをいっぱい、くれているんだろうなと思います。

直接言葉で優しくされるのも嬉しいけど…こういう何気ない優しさっていいですね!

でも全部私の思い過ごしだったらどうしよう? でも私が、そう思うんだし幸せだしいっか(´∀`*;)ゞ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村