さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

出会う確率と落し物が見つかる確率。

 オレはデブ専じゃない!デブはキライだからっ!!とまた言われたワタクシです。(*´ω`)┛ハイ!

そんな、私はボーイッシュさんが好きです…

でも、ボーイッシュイケメンさんはもっと大好きです(´∀`*;)ゞ

でも、でも、でもーーーっ!!

しーさんが、もっと、もっと、大好きです!!v(o゚∀゚o)v

て事で、全国のボーイッシュ好きの皆さま!!

ちょっと聞いて頂きたい!! 日常の生活の中でボーイッシュさんに出会うのって、難しく無いですか?

ち・な・み・に! 

女性45人くらいが働く私の会社には…1人もいませんw

そんなもんだよねーー

ボーイッシュさんに限らずビアンさんに出会うのも難しい山梨です。

正直出会いもありません汗

それで…山梨に私の運命の人がいない!!と思い… 初他県での、出会いを求めて…

みんな大好き愛ビの関東募集に足を踏み入れて、しーさんに出会った という訳です\(^o^)/

タイミングが合わなければ一生会えなかっただろうし、

人生のターニングポイントってありますね!

なーさんのもろプライベート、プチ日記。(記憶力低下に伴いメモ代わりw)

昨日しーさん、大切な資格の免許証を会社で落とした、とションボリしていましたが無事見つかったとの報告が!! 良かったねーーーー*1

ホラ!免許の写真イケメンだから…ねぇ…自主規制

再発行の書類がPCじゃ無きゃ印刷できないって事で、

なーさんは仕事の昼休みに右往左往して、 印刷して、無事エックスパックで送ったんですけどね!!

昨日初めて、エックスパックの存在を知りましたw(1つ成長したワタクシです☆)

でも!再発行にならなくて良かった!

手続き、大変だもんね?休みを潰れちゃうし!o(^▽^)o

それにあの…免許証の写真…イケ…メ

内輪ネタ満載で本日のブログは終わりとします…おホホ!!

こんなに優しいなーさんなのに…

鬼嫁ってしーさんに、言われるのは何でかな?

何故?

不思議で仕方が無いなーさんなのでした…w |ω・`)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

*1:∩^Д^∩