さくらんぼうMASTER

ビアン!大好きイケメン彼女と同棲中!

そりゃアータ怒られますよ。

埼玉での、ジェントルマンしーさんを、怒らせた件。を書く前に、またまた、急遽会ってしまって、、、

何から書いて良いのやら状態のワタクシです💦

とりあえず書いてみよう!やってみよう!

えーっと!!確かあの日は、、、

しーさん。オススメの居酒屋さんで飲んだ後 しーさんは、会社の送別会へ。。

行ってらっしゃい楽しんで(⌒▽⌒)

と送り出して、、、私は宿泊するホテルへ! レッツゴー(⁰▿⁰)

LINE一回くらい返してくれるかなー? って思っていたけど、、、全然既読ににゃらない。

オーマイガー!!!

さ、さ、さ、寂しい。。

ついつい飲みすぎるワタクシ。。。

そう!SOU!!泥酔なーさんの出来上がり(笑)

あーっ💦もう一回先にしーさんに陳謝しよ💦

「 大変申し訳ございませんでした 」

そして、3年もののiPhoneを使っているワタクシ。。。

どんどん充電が無くなっていく10パーセント。9パーセント。8。7。

充電器が無いワタクシ💦

あっ!!(⁰▿⁰)

コンビニで充電器買えば良いのだ✨

なーさん天才(⊙ꇴ⊙)(Ŏ艸Ŏ)(•̀ᴗ•́)و ̑̑

泥酔で、テクテク出かけるワタクシ。。。

コンビニで充電器を買いました! 良かった!! コリで充電できまっせ〜!やりまっせ〜!

ん!あっ!?

充電出来ない。。

(⁰▿⁰)はっ!もう1個別のを買えばいーんだ(´∇`)

なーさん天才(o´艸`)

もう1個書いました(笑)←自分がしでかした事だけど、、、呆れるわ(笑)バカ。 早くホテルに帰れよ!!!

ホテルでおとなしくしてろやーーっ!! とあの日の私に言ってあげたい!

そしてーーーー(笑)

もう1個のも、充電器でも

で!き!な!い!!!

結局南極…充電出来ない。

はいっ!!充電亡くなりましたー(笑)

ねぇ!!どうする?どうする? しーーさーーん!!!

お兄様〜〜

充電無いよーーーっ!!

次回に続きます。。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村